一覧
相談 虐待された事ありますか?
小さい時、親から殴られたり蹴られたりタバコで
押し付けられたり、誰も助けてくれず苦労しました。
こんな経験、ございませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/15 14:06

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トイレットペーパーの“シングル”を間違い“ダブル”購入で殴る!36歳鬼母逮捕 

小学3年の二女(9つ)の顔面を殴るなどしたとして傷害の疑いで和歌山北署は17日、母親で和歌山市の毎日新聞販売店手伝い竹村典子容疑者(36)を逮捕した。

 竹村容疑者は2002年、新聞販売店店長で女児と姉(11)、妹(7つ)計3人の父親(31)と結婚。父親が外出中に暴力を振るい、ハイヒールのかかとで殴るほかライターで髪を焼いたり、家の掃除を命じて残った綿ぼこりを食べさせたりすることもあった。日常的な虐待を認めているという。

 女児は「父親は知っていたが『誰にも言うな』と言われた」と説明しているといい、同署は父親も虐待を黙認していたとみて事情を聴いている。

 竹村容疑者は9月16日、トイレットペーパーの“シングル”を買い出しに行かせた二女が“ダブル”を購入したのに激高し顔を数回、平手打ち。はずみで女児は壁に額をぶつけ、3週間の裂傷を負った。額から血を流した女児に「自分で手当てしろ」と言ったという。

 事件から6日後、女児が通う小学校の校長が、けがのあとを見つけ、県子ども・障害者相談センターに連絡。同センターによると、04年2月以降、保育所や小学校から虐待の恐れがあるとして計3回通報があったが、姉妹は「こけて打った」などと説明。父親は「母親がしつけとして叩いている」と話していたという。

(2006年10月18日06時01分  スポーツ報知)

鬼母も許せないが黙認していた父親も同罪だ!誰にも言うななどと親の心を
持ち合わせていない。子供たちは施設に入った方がまだ幸せだ。
no.7 記入なし (06/10/18 16:03)

ひでぇ話だなぁ・・・
偏見かも知れないけど、こういう呆れてしまう事件って地方に多いんだよね。
パチンコで幼児を車内に放りっぱなしって事件もどちらかと言えば地方に多いし。。
no.8 記入なし (06/10/18 17:52)

子供を持つ親の皆さん、どんな事情があろうとも子供を虐待しないで下さい!
辛い事情があるのかもしれませんがまずは自分の事よりも子供の事を考えて
あげて下さい。自分たちの事はその次です。大人なんだから。

子供は自力では生きていけないのです。親しか頼れない子供を死に追い詰めないで
下さい!頑張ってみてどうしても自分たちでは世話できないと言うのならば
子供を手放して施設に預けるなりしてくれた方がまだ子供たちの為です。
虐待死なんて最低の人のする事です。子供の事を第一に考えてあげて下さい!
no.9 社会問題を憂える者 (06/10/23 19:22)

今はもう大丈夫なのか
no.10 記入なし (06/10/23 19:25)

子どもを虐待する親も、妻を殴る夫も
被害者を手放したがらない。他者の介入に必死で抵抗する。
そんなに憎いなら手放せばいいのに。
彼らの頭の中でどういうメカニズムが働いているんだろう。
no.11 記入なし (06/10/23 23:35)

虐待する者に対して罰則をもっともっと厳しくして行政の関与ももっと
強権に関与できるよう法改正してほしいですね。
no.12 記入なし (06/10/23 23:42)

「it(それ)と呼ばれた子」デイブ・ペルザー
これを読んで涙しない奴はいない!
虐待している母親、それをわかっていながら父親には
ぜひ読んで頂きたい。
no.13 記入なし (06/11/01 15:33)

ダンボールに詰められて川原に捨てられました
no.14 記入なし (06/11/01 15:39)

そう言った虐待はないけど、国から虐待されてるね。派遣の規制緩和のせいでこき使われてる。みんなもそうだろ?
no.15 記入なし (07/01/15 18:45)

養護施設で、ですが
小学2〜3年まで、性的虐待を受けていました
男×男で

その後、親が再婚したため、親と生活するようになりましたが
今度は再婚相手に家の金を盗んだという疑惑をかけられ
まともに食事も与えられず、(暴行あり)ただ学校は行かせてもらえたので
給食で生きながらえました。
no.16 記入なし (07/01/28 03:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人います..]
次 [みなさんの歳教えてください]

  一覧
「虐待された事ありますか?」と似ているトピック
「虐待された事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧