一覧
相談 体調を悪くせずに体重を減らせる運動方法教えて下さい
40歳の男ですこないだ血液検査の結果を病院に聴きに行きました。そうしたらGOT高(脂肪肝)尿酸高(痛風予備軍)総コレステロール高(肝硬変予備軍)と言われました。体重をあと15キロ減らしたいんですがお金もなく毎日走る気もわきません(>_<)どうすれば毎日やる気がでて体調を悪くせずに体重を減らせる運動方法を教えて下さい。
投稿者 : 義之 日時 : 07/01/27 19:12

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


多少金は掛かるけどスポーツクラブのプールがいい。
オネーチャンの水着追っかけながら泳げばやる気出るYO!
no.9 ニンジャ (07/01/27 22:03)

私もネルラさんのご意見が一番正しいかと。
規則正しい生活をすることによって代謝が本来のものになりますし、いわゆる太る原因の「夜だけドカ喰い」がなくなります。
朝しっかり食べて、朝からしっかり働き(朝のバイトでも何でも)、昼もしっかり食べて身体を動かしてあげる。夜を少し控えめにして、明日の朝空腹で目が覚める。これが最高だと自分も感じました。(時間はかかりましたが、おかげで10キロ減りました。)
太っているから痩せるという発想ではなくて、「身体を健康にする」ことで自ずから痩せるものだと思います。^^
no.10 記入なし (07/01/27 22:57)

通勤に自転車を使うのはどうですか?
最近流行ってます。
no.11 記入なし  (07/01/27 23:07)

NO10さん11さん有難う御座います<m(__)m>11サンの意見は的確だと思います。確かに夜はドカ食いではないですが結構夜にウエイトを置いていた感じはあります。それに昔から早食いの癖があるのと昼飯休憩の時すぐ横になって寝てしまうんですよ、きちんとよくかんでゆっくり味わいながら食べるようにしようと思います。出来るだけ夜も控えるよう努力します。
no.12 義之 (07/01/27 23:57)

年取ると代謝が落ちてくるからね
面白スポット見つけて歩いていくとかね
ただ冬は確かに寒いですね
no.13 記入なし (07/01/28 06:10)

そういえば昨日だったかな…
J-WAVEの夕方の番組で「やせる特集」をしていたような・・・
no.14 記入なし (07/01/28 07:31)

ジムに通われているんでしたら、カロリーが出るエアロバイクなどで、食べた分動くとか。
メンタル面では、体重計チェックと同時に大きな鏡で自分の体型チェックとかしています。
私的には、もやしが良いです。よく噛みますし、食物繊維ばっちり!!(ビビンバとか)
no.15 (07/01/28 08:08)

サウナスーツ(お薦めはボクサスリムスーツ)を着てヘルスバイクとかを漕いだらいいと思うよ。
no.16 よしりんをよく読む人 (07/01/28 09:05)

ヨガがいいです。ダイエットできるし美容、健康にもいいです。ヨガ教室にいかなくても自宅でヨガの本、ビデオで独習できます。
no.17 記入なし (07/01/28 09:30)

13〜17の方有難う御座います<m(__)m>今後参考にさせて頂きます。ヨガ教室も行きたいと思うんですが中々勇気が出ずお金の事も考えてしまいスポーツジムには行ってないんですが近くに公営の運動場があるんで行こうとは考えています。
no.18 義之 (07/01/28 09:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [このまま格差社会が進んでいくとどうなるんですか?]
次 [もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人います..]

  一覧
「体調を悪くせずに体重を減らせる運動方法教えて下さい」と似ているトピック
「体調を悪くせずに体重を減らせる運動方法教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧