一覧
生活 心にゆとりを与えましょう
今までは正社員に早くなりたいとか8月の車検があるからお金ためないといけないとか急いでばっかりいたので頭が疲れました。正社員になれるときがくる、車検まで間に合うって気楽な考えで心にゆとりを与えてやることによってうまくいくと思うようになりました。
 みなさんも就職活動がんばっていると思いますが心にゆとりをあげましょう。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/11 18:18

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>8
サイトからだと、この程度しか協力はできんからなぁ。
知人とかの紹介が一番確実なんだがな・・。

no.6
no.12 記入なし (06/02/11 18:58)

>うつしゃん

うつしゃんの言うことは、わかるけど。。。

焦ってしまうよ・・

「心にゆとり」を持つのは大切だよね。

「ゆとり」がないから焦って上手くいかないのかなぁ・・・
no.13 由香里 (06/02/11 19:00)

焦ったところでどうすることもできないだろ。だから、心にゆとりをあげて休ませなきゃ頭が疲れちゃうよ。考えていたってしかたないから休ませてあげなさい。
no.14 うつでも働く青年 (06/02/11 19:01)

焦りの度合いとしては自分が一番です。やばいぞまじでやばやば@@
no.15 32才の男 (06/02/11 19:02)

>12たん

ホントうれしいよ!!
協力してくれるなんて・・・言葉にできないくらい感動!!
アリガトね!!
今日は、いい日だ〜!!
親切にしてもらえるってウレシイ!!
会ったことないけど、この場を借りて、「ありがとうございます」
no.16 由香里 (06/02/11 19:03)

心をやすませなさい。考えてあせったりしたって今はどうすることもできん。だからやすませるのだ。32歳の男さん
no.17 うつでも働く青年 (06/02/11 19:04)

>16 ほーい。力にはなれんかったけどなぁ。
no.18 記入なし (06/02/11 19:09)

だめだ!口淫矢のごとし!ハリーポッター!
no.19 ミスターX (06/02/11 19:20)

車を売って車検代の足しにすればいい
no.20 記入なし (06/07/21 21:09)

由香里さんお子さんは?どうしたの?
no.21 記入なし (06/07/22 11:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣社員ですがいつ契約が切れるか不安です]
次 [ヤル気をだしましょう。行動を早くしましょう。]

  一覧
「心にゆとりを与えましょう」と似ているトピック
「心にゆとりを与えましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧