一覧
雑談 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
毎日みなさんがんばってると思いますが、これは情けなかった、ミジメだったという体験を教えてください。 
投稿者 : ガッツ岩松 日時 : 07/04/09 23:20

Infomation 236 件中 227 から 236 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近自分に身の回りから完全に一万円札が消えた。
家族も持っていない。
no.227 記入なし (09/06/27 15:50)

わしは万札と5千円札は極力持ち歩かず消える事はないようにしてます
札は千円札を持つようにしてます
財布の膨らみ方でお金があるかどうかわかります
たまに切換えで千円札のない時に万札を1枚財布に入れておくのだが
その日は財布が薄いので常にポケットを確認し非常に不安な1日となります
しかし千円札がなく小銭しかない時もありお金が足りず
コンビニのレジから商品棚に戻す事もあります
情けないと思われるだろうがでも消えるよりはましです
no.228 40代おやじ (09/06/27 17:46)

コワモテやエリートを見た時
no.229 記入なし (09/07/27 22:24)

>>224
泣けてきた。俺もですよ。
no.230 記入なし (09/07/27 22:46)

試用期間中に(半月で)会社から雇用を打ち切られた時。
それが私の場合今日の事なのです。
no.231 記入なし (09/07/31 23:06)

>>231
あらら
それは何ともいやはや

どのような職種だったのですか?とか聞かんほうがいいかな
元気出していこう 次へgo!
no.232 記入なし (09/07/31 23:10)

他人事じゃないんだよな・・・。
明日は我が身
no.233 記入なし (09/08/01 00:02)

40を過ぎてアルバイトしていること
no.234 記入なし (09/08/01 00:47)

言ってる事とやっている事が違うときですかね・・・
no.235 ミカエル (09/08/01 17:21)

体調に左右されてしまう自分が情けないです・・・
no.236 ミカエル (09/08/01 20:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
236 件中 227 から 236 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [やる気になった時どんな気持ちでしたか?]
次 [お見合いと恋愛結婚ならどっちがいいと思いますか?]

  一覧
「自分が情けなくなるときはどんな時ですか?」と似ているトピック
「自分が情けなくなるときはどんな時ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧