一覧
就職 金縛りにあったことありますか?
朝、寝起きに限り五回くらいありました。あった人は分ると思うが恐ろしいですよね?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/14 21:30

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も何度かあります。
俺の場合、目の疲れ癒しに「濡れらしたタオル」を目にかけて寝るのですが、
金縛りになっているときに目を開けると亡霊などが目の前にいると聞いたことがあります;;;;
no.22 鋼牙⇔くぼっち (06/03/14 23:47)

金縛りよくあうよ。でも、
「うおおおおっ うぜぇんだよ ちくしょーめー」
とか心の中で叫びながら気合で体動かす。
お化けとかは見たことないなぁ・・・
no.23 記入なし (06/03/14 23:53)

かなしばり、一回もないな。
やばいんじゃない、そんな症状。
無意識の世界で問題がありそうですね。
no.24 アッキー (06/03/15 07:41)

金縛り、ああ金縛り 金縛り。
no.25 記入なし (06/03/15 07:43)

2回、金縛りにあったことあります。自分以外のなにかの力によって、体が動かなくなり不快な気持ちでした。耳の穴から変なものがぬけていったら金縛りから開放された。金縛りは幽霊の仕業ですから、金縛りにあったときは心で「早くでていけ」といいつづければいいそうです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.26 記入なし (06/03/15 09:55)

金縛りにあいやすい霊体質というのがあるそうです。
no.27 26 (06/03/15 09:56)

金縛りって体が眠ろうとしてるのに頭が眠る状態に入ってない時に起こるらしいよ。
疲れすぎの時とか。なのであまり霊とかは関係ないような気が・・・
no.28 記入なし (06/03/15 10:19)

金縛りにあったら、いい子とあるよ
no.29 記入なし (06/03/15 21:47)

ないあるよ
no.30 33才の男 (06/03/18 10:40)

15年ほど前、金縛り前に(慣れていた)気合でにうつぶせになり、そっと辺りを窺ったら、いきなり首根っこを上から押さえつけられたことがありました。何度も金縛りにあったことは有りましたが、とっても怖かった。真夏で窓を開けて寝ていた時です。その霊?の力の強いことといったら。数分?後、その霊の去った跡、窓の外を覗くと真っ赤な目をした生き物?獣?がこっちを睨んでいました。わずか30メートル位。私は、本当はど近眼なのですが、その赤い目を見たときは、メガネをかけていませんでした。なぜ、あんなのが見えたのか不思議です。
no.31 記入なし (06/03/18 13:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [車は国産が一番。外車はどうも]
次 [転職する度に給料が下がっていくのが普通ですか?]

  一覧
「金縛りにあったことありますか?」と似ているトピック
「金縛りにあったことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧