一覧
生活 友達がひとりもいません。そういう方はいますか?
私には、友達がいません・・・。いや、かっていたのですが、
失業してから、一人去り、二人去りと、とうとう、だれも相手してくれないようになりました。話相手がいないとは、こんなに、苦しいものだとは、知りませんでした。誰かこんな私を助けててください。おねがいします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/05 03:47

Infomation 108 件中 99 から 108 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一人でもなんとかなります
no.99 記入なし (06/11/06 16:24)

キャベツをペットにかう
no.100 記入なし (06/11/06 16:47)

友達いたほうが色々相談できるしいたほうがいいな。最初は、きっかけが必要やね。自分からなんでもいいからきっかけを作って、話かけてみそ。
no.101 くまの (06/11/06 17:13)

くまの友達になろう。友達だからパン買ってきて。
no.102 記入なし (06/11/06 17:16)

スレ主は貴重な体験をしているのではないでしょうか。
人間は信用できない。
相手の環境しだいで、態度が変わる。

反対に、どんな環境でもかまわず付き合ってくれる人は、本当の友達です。
スレ主は、自身が同じ種類だったとわかっただけでも、いい経験になると思います。
no.103 記入なし (06/11/06 17:37)

俺も友達がいませんよ
no.104 記入なし (06/11/06 23:04)

友達なんて、余裕ができなきゃどうでもいいですわ。
今はその日に暮らす事でいっぱいだもの。人間だもの。
no.105 記入なし (06/11/07 01:37)

サークルとか同じ悩みを持つ自助グループとかともかく同じ趣味や悩みを共感できるグループに所属されてみては?
no.106 AGA (06/11/07 01:40)

勉強中のオイラにしてみれば、友達の電話がウザく感じる。
no.107 記入なし (06/11/07 01:58)

投稿者さんへ 
いろんなアドバイスを受けてみて友達はできましたか?結果が気になります。
no.108 くまの (06/11/07 12:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [履歴書の志望動機が思い浮びません]
次 [戸塚ヨットスクールについてどう思いますか]

  一覧
「友達がひとりもいません。そういう方はいますか?」と似ているトピック
「友達がひとりもいません。そういう方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧