一覧
就職 履歴書の志望動機が思い浮びません
生活のため、金のためとしか思い浮かびません
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/12 03:17

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


雇う側の気持ちになって考えてみたらいい。
面接官を納得させるだけの志望動機だったら生活のため金のためでも何でもいいわけだ。
まぁでも大抵そんなこと書いたら
何でわが社を選んだのか?もっと給料もらえるところあるじゃん、
と納得しないほうが多いだろうな。
業界でも給与が高いところだったらいいだろうけど。
no.2 記入なし (04/11/12 03:47)

金しか理由はないと思うんだが
金以外で働いているやついるのか?
自分の価値云々〜か?
no.3 記入なし (04/11/12 15:20)

私も、志望動機を書く時うまくかけない。特に未経験の職種に応募するとき書けなくて
志望動機を書かないで出したときがある。

no.4 みき (04/11/24 16:09)

志望動機の欄は、私が御社に入社した暁にはこのようなことができます、というアピールを書く欄でもあると思いますよ。
no.5 ばなな (04/11/24 17:46)

「通勤可能の範囲なので」「興味があるので」「働きたいから」でもいいんじゃないですかね?
no.6 記入なし (04/11/24 20:50)

自分の能力が発揮できそうって言う
no.7 記入なし (04/11/24 20:54)

「自分の経験をいかして御社に貢献したい。」と言う。
no.8 記入なし (04/11/24 21:00)

自分の性格、持っている技術、経験と仕事を無理やり
かなり無理やりでも結びつけた方が何も死亡理由が
ないよりはいいんじゃないかと思われます。
no.9 記入なし (04/11/24 22:19)

これくらい自分で考えたほうがいいと思います。
自分は本を参考にしながら、職務経歴書とか作りました。
志望動機も2時間くらい掛かったこともありました><
no.10 26歳の地図 (06/11/06 20:56)

医療費補う為とかかな
no.11 トシ (06/11/07 12:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [男性が男性に惚れるって事ありますか?]
次 [友達がひとりもいません。そういう方はいますか?]

  一覧
「履歴書の志望動機が思い浮びません」と似ているトピック
「履歴書の志望動機が思い浮びません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧