一覧
雑談 男性が男性に惚れるって事ありますか?
こんな男性になりたいなと思ってまた男性の生きざまを勉強
しています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/10 15:19

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


江頭2:50が好きな僕はおかしいですか?
no.30 記入なし (06/02/21 09:28)

ガッチャマン
no.31 記入なし (06/02/21 10:20)

おのれ〜!?科学忍者隊め〜っと言いたいところだが、ここは場をわきまえて忍者隊の誰を好きだか教えるぞ!!。その名はコンドルのジョーだな・・・セクシーなとこ、気に入った。
no.32 ベルク・ラブ (06/02/21 20:29)

ボウケンジャーになりたい。
あれは職業なのか?
no.33 AJF (06/02/21 20:40)

ホモではないが同性の友達を選ぶ基準は自分の好きなタイプ(雰囲気や性格・趣味、見た目など)を選ぶんだから大なり小なり皆ある程度好意みたいなものはあると思うが。
そういう意味で同性であってもあの人いい感じだなあと思う事はある。
no.34 記入なし (06/02/23 07:18)

僕は、男ですが男が好きです。友達には、内緒にしてるけど・・・。
no.35 記入なし (06/11/06 14:48)

36さん。俺最近まで、小林泰剛君のことばかり考えてたよ・・・。
no.36 悪魔神官長 (06/11/06 23:33)

頼りになる友人や尊敬できる人柄の男は同じ同性であっても惚れる事はある。
恋愛感情ではなくて・・
no.37 男気のある男が好きなんだ (06/11/06 23:36)

男が好きって書き込んだけど本当は、両方です。男性に質問です。今までに男の裸が見たいとおもったことありますか?
no.38 NO.36 (06/11/07 12:09)

ねえよ
no.39 記入なし (06/11/07 13:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [男性の方に質問です。何が楽しみですか?]
次 [履歴書の志望動機が思い浮びません]

  一覧
「男性が男性に惚れるって事ありますか?」と似ているトピック
「男性が男性に惚れるって事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧