一覧
相談 いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます
今18歳でもうすぐ19歳になるのですが・・・小学校高学年から引きこもり、中卒です。一日が生活は、昼に起きてすぐ昼飯・テレビ・夜飯食って・パソコン・疲れて寝るお風呂は2日に一回か、3日に一回のときもあり。の繰り返しです。
人は勉強か働くかしなきゃいけないのに、昼間からパソコンでエロ画像を集めて喜んでいる自分がいやです。
社会に対して申し訳ないです、最近頭がおかしくなって自給自足気味になってます。
投稿者 : あばら 日時 : 06/02/13 23:40

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たまきちゃん萌え〜
no.39 記入なし (06/02/14 18:09)

ワロタ
no.40 うつでも働く青年 (06/02/14 18:18)

うさぎかってたよ。
オスメス一匹ずつ別々の小屋で買ってた。
死ぬどころか10年近く生きた気がするw
別々に買ってたのは一緒の小屋だと繁殖がすごいから。
1年で20匹近く生むくらいの勢いだ。
no.41 記入なし (06/02/14 19:54)

スレ主。ウサギを飼え。
エロ画像よりいいぞ。
no.42 記入なし (06/02/14 21:29)

亀でもいぞ
no.43 記入なし (06/02/17 16:06)

結局、スレ主はどうしたんだろう。おーい、どうしたぁ?
no.44 記入なし (06/02/17 18:19)

ちょっと、度をしてみます。
no.45 主です (06/02/17 19:04)

下っ端さんのレス見るまで、
自給自足気味って。。
ベランダで野菜を育ててるとか、魚を釣って食材にしてる
とかって真面目におもてた。
no.46 記入なし (06/02/17 23:40)

>45
「旅をして」みる、ということでいいのかな?
no.47 記入なし (06/02/17 23:48)

いってらっしゃい♪
no.48 記入なし (06/02/17 23:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人と会話するのが苦手です]
次 [心配性でどうしたらよいのか]

  一覧
「いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます」と似ているトピック
「いつもひとりぼっち。時々、すごく気分が落ち込みます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧