一覧
雑談 派遣会社の営業社員ってどうなんだろう
たまに求人しているが、実態はどうなんだろう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/20 14:08

Infomation 175 件中 166 から 175 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


労務管理や工場内作業のことを勉強してないからだよ。
no.166 記入なし (05/05/23 11:40)

監督署や労働局からだって信用されてないんでしょうね。
だいたい派遣会社は大嘘つきですから。
no.167 記入なし (05/05/23 11:40)

気に入らないスタッフには嫌がらせするし。
こんな奴は労働局にでもチクってやれ!
no.168 記入なし (05/05/23 11:42)

変なのばっか
no.169 記入なし (05/05/25 20:20)

営業社員と現場にいる正社員てどう違うの?
no.170 記入なし (05/05/25 20:26)

偽装請負です
no.171 記入なし (05/05/25 20:42)

テンプスタッフの営業で不倫してる奴がいる。
程度が低い。
no.172 派遣会社はやめておけ (05/12/03 07:33)

この間の営業マンは鬱病と自分で言ってたよ。
no.173 記入なし (05/12/03 09:41)

>no.168 
>気に入らないスタッフには嫌がらせするし

ああ、確かにいるねこんな馬鹿

俺ん家にもしてきたよ。

初日早々イチャモンつけてきて、さすがにやる気が失せたから、
じゃあ辞めますよ、どうぞ解雇してくださいな。
って言ったら、さらにゴチャゴチャ言ってきて・・・。
3時間くらい付き合わされたね。

そしたら次の日、派遣会社から電話がかかってきた。
シカトしたら30コールぐらい鳴らしてきた。
それも3〜5分間隔で。
よっぽど暇なんだろうねって思った。

向こうは嫌がらせをしたつもりだろうが
俺は途中で外出。
本人が家にいなきゃ、意味ねぇだろバカ!! ケケケって思ってた。
夕方帰ってきて、着歴見たら
1時くらいから3時くらいまでず〜っとかけてきてた。

これを逆手にとって、この派遣会社を訴えてやろうと思っている。
ちなみにこの派遣会社は「フェ口ーシっプ」っていう名前

ちなみに家の電話、電話の音が消せるんで、嫌がらせをしても効き目なし。
かえって、裁判沙汰になってテメェの首を閉めるだけ。
no.174 記入なし (05/12/09 03:37)

派遣って、わざわざ履歴書を作り直すでしょ、自社用のフォーマットに。
そのときさぁ、バカな営業のせいで
不利になるときってあるよね。

正社員を派遣社員に入力間違いしてたり
やたらと誤字脱字が多い馬鹿派遣社員。

今まで書類の時点で落ちていたのは、
このバカさ丸出しの履歴書のせいかもな。
と思ってしまう。

もし自分が誤字脱字の多い履歴書を見たら
コイツ・・・!? って思うもん。

ちなみに174の派遣会社。
no.175 記入なし (05/12/10 02:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
175 件中 166 から 175 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日商PC検定第一回です]
次 [会計事務所を探している人]

  一覧
「派遣会社の営業社員ってどうなんだろう」と似ているトピック
「派遣会社の営業社員ってどうなんだろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧