一覧
就職 新興の人材派遣会社の営業管理職。あなたならどうしますか?
新興の人材派遣会社の営業管理職。正社員雇用。
月給35万円からスタートでインセンティブが自己契約利益の3%。
試用期間は2カ月でその間は国保対応。
正直あんまり気乗りはしないが、また内定辞退もしたくもなくそろそろ働こうかとも考えている。
あなたならどうする?
投稿者 : スレマスおやじ 日時 : 06/11/24 10:42

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わたしのところは、月収以下にもされますよ。
ノルマ未達だとか、どうあっても達成できないものを科せられて)です。
契約外を平然とするのですよ。
若いうちに飼い馴らし、年齢・体力的に身動きが取れなくなるまで使う。
疑問に思う人間は切る。追い詰める。
でっちあげられた役職に甘んじているうちに
いつの間にかわたしも動けず退職金も期待できない社に居続けるほかないのです。
月収の中から出来るわずかな貯蓄に老後は頼らなければなりません。
no.17 15 (06/11/24 19:55)

・・・微妙に怖い業界なんやな人材って^^;
no.18 スレマスおやじ (06/11/24 19:57)

おやじさん昔はどんな関係の仕事してたの?
no.19 記入なし (06/11/24 19:58)

・・・詳細はコメントでけんが、職歴の中で一番長いのは新聞記者。
no.20 スレマスおやじ (06/11/24 20:00)

新聞記者ってなに欄の記者だったの?芸能欄っぽい気がするw
no.21 記入なし (06/11/24 20:02)

・・・ノーコメントでw
no.22 スレマスおやじ (06/11/24 20:03)

スレマスおやじさんは人材経験が無いのですか
わたしは15年目です
新興というのも興味ありますね
大手人材などは、目くらましのために適当な社名をつくりだし
イメージアップを図ろうと目論んだりもします。
情報はクリーンですか
会社に染まる上手な人もいますから何ともいえませんが
no.23 15 (06/11/24 20:05)

・・・15さんアドバイスありがとう^^
  上場してないしIR関係も何も判らないのが実情。
  人的繋がりはまだ残っているので、職務に自信はあるけど定年までどうかと
  言えば正直疑問です。
no.24 スレマスおやじ (06/11/24 20:12)

いいえ^^
実力ある人いました
上司に逆らい子会社へ出向したまま帰りません
保障は重要ですね最良の選択がどうだったのかわたしにはわかりません
がんばってください^^
no.25 15 (06/11/24 20:21)

・・・ありがとうございました^^
  また何かありましたらご指導下さい。
no.26 スレマスおやじ (06/11/24 20:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [1行の顔文字・絵文字だけで会話するスレ]
次 [元公務員だけで差別されています]

  一覧
「新興の人材派遣会社の営業管理職。あなたならどうしますか?」と似ているトピック
「新興の人材派遣会社の営業管理職。あなたならどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧