一覧
相談 正社員で辞めた会社に派遣されそうになりましたが
これっってどうよ?
なんか情けなくなってきたよ・・・
投稿者 : 落ちこぼれ派遣社員 日時 : 06/07/29 18:20

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>これっってどうよ?

余計に情けなくなってきたよ・・・
no.2 落ちこぼれ派遣社員 (06/07/29 18:22)

事情を言って断れば済みそうだけど・・・
no.3 記入なし (06/07/29 18:25)

そんなこともあるんだ・・・
no.4 記入なし (06/07/29 18:31)

業務に慣れているから、その会社からのオファーがあったんじゃないの?
no.5 記入なし (06/07/29 18:56)

>5
個人を特定して派遣させるのは労派法違反ですよ。
no.6 記入なし (06/07/29 19:39)

そもそも"労働者派遣事業法"を即時撤廃しなければ結局企業も正社員採用を本格的にしないのではないかと思います。

この法律ははっきりいいまして、企業の人件費削減促進法と言えます。

派遣の職種の中には仕事内容見ると、これ正社員レベルの仕事じゃないかと思えるのゴロゴロありますから・・・
no.7 20代終了の男 (06/07/29 20:11)

なんかそれって気まずいね。
no.8 記入なし (06/07/29 22:35)

気まずい以上にやり切れない空しさが・・・
no.9 記入なし (06/07/30 01:18)

業務が同じとは限らないわけだが。
no.10 記入なし (06/07/30 01:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [マジカル無職しましょう]
次 [家の中でかくれんぼみつからなければ100万円。と..]

  一覧
「正社員で辞めた会社に派遣されそうになりましたが」と似ているトピック
「正社員で辞めた会社に派遣されそうになりましたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧