一覧
雑談 派遣社員は正社員よりも
派遣社員は正社員よりも正確・迅速に仕事が出来ないといけないのでしょうか?正社員の事務や営業が頑張って積み重ねて来た仕事をよそからいきなり来て出来る分けないと思うのですが。結局は中途で入る新入社員と同じじゃないでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/14 21:28

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


出来ない事をさせるから自給1000円以上出るんよ。
パートで入って経験ありでも、社風、やり方は違うので覚えていって自給
750〜850円なんだし。派遣とは即戦力なり。何もかも経験していて
ベテランつう意味。知り合いの中年男性 派遣で行ったとこは3件とも
すぐ辞めさせられて50歳済んでるのに、自給800円のとこを自分で見つけてきたよ。

燃え尽き症候群っていうのは、欝と同じ症状だし、休養必要だと思います。
no.4 記入なし (04/05/24 22:59)

>4
出来ない事させるから時給1000円以上でるんよとは生活に困っていない方でしょうか? 派遣とは故人間です!!何もかも経験している人なんてこの世にはいません。
安い時給を使っているところはそれなりに儲けがないからですよ。なのでそれ程しか支払えないだけです。こういう事は理屈でいうより肌で感じた事で述べて頂きたいですね。
no.5 記入なし (04/05/25 08:25)

派遣のほうが気楽じゃない?
no.6 記入なし (05/12/04 22:22)

会社が派遣を依頼する場合、レベルは伝えるんじゃない?
自給もランクによって違うはずだ。
ただ派遣会社が本当に要求されたレベルの人材を送るかは別だ。
技術系だと事前に面接とかあるんじゃないですか。
no.7 記入なし (05/12/04 22:27)

>no.7 

技術系じゃなくとも事前面接はある。
っつうか、寧ろ事前面接が無いところを知りたい

全派遣会社で事前面接が行われているのが現実
それを税金泥棒のお役所連中は見て見ぬふり。
no.8 記入なし (05/12/04 23:42)

あ そう
前の会社ですぐ来なくなった変なねえちゃん 誰が面接したんだろ?
no.9 記入なし (05/12/04 23:57)

派遣社員は一般的に同じ職種でも正社員より、自分のスキルや経験を生かして仕事をしている人が多く、年収としては正社員を上回ることが多いです。
no.10 記入なし (05/12/13 17:05)

派遣社員は正社員のやりたがらない仕事を押し付けられ、気に入らなくなると斬られる哀れな存在です。
no.11 記入なし (05/12/13 17:51)

ムシけらです
no.12 記入なし (05/12/13 17:57)

>no.10 多いかもしれませんが「不安定」な立場ですから差し引きでは「マイナス」です。
>no.11 そうなんでしょうね現実は。(もっとも人の質はピンきりですが・・・。)
って言うか田舎の求人て8割位派遣じゃないか?
no.13 記入なし (05/12/13 18:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職場の現実は、同僚と上司と戦うことが必要だ]
次 [暗い性格を明るく変えるには]

  一覧
「正社員か派遣社員かで迷っています」と似ているトピック
「正社員か派遣社員かで迷っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧