一覧
雑談 派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。
今の社会状況では無理とは思いますが、皆さんはどの様に
思いますか?
あまりにも派遣と正社員の格差がありすぎてこまってます。
投稿者 : カズ 日時 : 07/04/29 07:16

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.13 それいいですね、ただし資本主義の崩壊になるな
no.19 記入なし (07/04/29 17:46)

大企業の社長も派遣なので、「社長お疲れ様。今日で仕事終わりです
明日から、清掃員で来てください」
no.20 記入なし (07/04/29 19:39)

派遣の不満を言うなら、派遣にならんかったらいいのよ 派遣で仕事してるのは自分にスキルがないからやろ 違う? 愚痴言っても何も始まらないよ 
no.21 記入なし (07/05/21 11:36)

正社員になりたくとも求人数が少なくて狭き門なの。一方派遣の求人は多い
なので、スキルやキャリアがある多くの人達がやむを得ず派遣で働いてるの。
確かにスキルの低い人もいるだろうけど当然皆がそうでない。
愚痴くらい言ってもいいのじゃ。愚痴くらい言わなきゃストレスたまるわ
うんこもたまるし、鼻くそもたまるわ。愚痴を言ってこそ始まるのじゃ
のう、よーー
no.22 記入なし (07/05/21 12:50)

派遣会社を悪くいうつもりはありませんが、品格を問うのは構わないと思いませんか?
もちろん派遣先も同じです。境界線はないと口ではいっている所もありましたが、嘱託で(派遣)で勤務している年配の方の意見は社員の人は馬の耳に念仏という感じを受けました。私たちは境界線はないといっていても、分かるものです。
no.23 記入なし (07/05/22 10:23)

>21

スキルはあっても派遣で働いてる人はたくさんいるよ。
no.24 記入なし (07/05/22 10:37)

だめだめ!
派遣の待遇を良くしたら
俺達正社員様の待遇が悪くなるじゃないか。
no.25 記入なし (07/05/23 22:03)

助け合いの精神を大事に!
no.26 記入なし (07/05/23 22:05)

派遣の将来は暗い。
老後はどうするんだろう?
no.27 記入なし (07/05/25 23:43)

憲法改正なら派遣法を元に戻すのはどうですか?
是正した方が良いこともあります。今だけを大切にするよりも
長い目でみた方が良いことあります。
no.28 記入なし (07/05/28 12:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [らうんじ(ざつだんなど)]
次 [シルバーアクセサリー好きな人いませんか?]

  一覧
「派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。」と似ているトピック
「派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧