一覧
就職 既卒者の面接内容と答え方
既卒者が面接で聞かれること教えてください
投稿者 : 猿尾 日時 : 04/07/12 18:33

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>5
そりゃ、質問者側がバカでしょ。
履歴書の学歴・職歴欄を見れば、新卒同等であることは一目瞭然。

まあ、新人や若手を教育する気が無い企業では、長期的には厳しいですよ。
それだけ人使いが荒いか、使い捨てカイロのように簡単に放り出すか。
いずれにせよ、あまりお勧めできないですね。。。
no.6 記入なし (04/07/14 23:22)

>>5
履歴書なんて見てないんだろ
no.7 記入なし (04/07/15 17:15)

no.8 記入なし (05/09/16 02:04)

空白期間
no.9 記入なし (05/09/16 02:07)

>2

これは絶対に聞かれる。
バイトしていました♪だとアウト〜!
no.10 記入なし (05/09/16 10:01)

二十歳過ぎてる女性だと、結婚を聞かれる事がある。
大きなお世話じゃ。
no.11 取りあえず女。 (05/09/16 10:52)

正社員では採用厳しいんだから、就職活動にはお金かかるし
仕事してないなら、バイト、派遣から仕事しがなら
自分のペースで就職活動すればいい。
no.12 記入なし (05/09/16 12:39)

↑ごもっとも

とりあえず、空白期間は短めに。
バイトをしていた期間も資格取得などに努めよう。
前向きな人材なら、チャンスはある!
no.13 記入なし (05/09/16 15:12)


面接にすら辿りつけませんが・・・・。
no.14 記入なし (05/09/16 19:01)

既卒はだめさ。日本は上流、中流主義。
no.15 記入なし (05/09/16 20:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [世間知らずのものですが周りのことに関心がもてません]
次 [ハローワークでの注意事項は?]

  一覧
「既卒者の面接内容と答え方」と似ているトピック
「既卒者の面接内容と答え方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧