一覧
相談 ハローワークでの注意事項は?
今度ハローワークに行き、失業手当てをもらいたいのですが、面接とかで言っちゃいけないこととかってありますか?
とっさの嘘が苦手で「探すふりとかしなきゃいけない」と友達から聞いたのですがどんな感じなんでしょうか?
投稿者 : きああ 日時 : 04/04/09 03:24

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


確かに人が集まる場所ではあるが相手選ばずか。なかなかチャレンジャーな勧誘員だな。
no.14 記入なし (04/04/13 19:35)

そのうち的屋とかあらわれたりしてね。
ハロワの中で焼きそば売ったりさw
no.15 記入なし (04/04/13 19:40)

金魚すくいやりたい
no.16 記入なし (04/04/13 19:41)

生ビールも売ってくれ
no.17 記入なし (04/04/13 19:42)

そこで商売すれば無職じゃない
no.18 記入なし (04/04/13 19:43)

保険勧誘は1年くらい前までは派手にやってたが
苦情出て張り紙出てからは少なくなったよね。
最近はあまり見ないな。
no.19 記入なし (04/04/13 19:43)

「兄ちゃん射的やってかない?
あの上の小さいの倒すと上場企業職GETだよ!」
no.20 記入なし (04/04/13 19:44)

「もうちょっとお手軽なのないっすか?」
no.21 記入なし (04/04/13 19:49)

「にいちゃん、にいちゃん安い案内状あるんやけど買えへんか?」
no.22 記入なし (04/04/13 19:50)

「あんたらの仕事は楽でいいよな〜」
no.23 記入なし (05/09/16 20:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [既卒者の面接内容と答え方]
次 [人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。]

  一覧
「ハローワークでの注意事項は?」と似ているトピック
「ハローワークでの注意事項は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧