一覧
議論 ハローワークへの不満、疑問を語ってください
ハローワークって、なんかムカツクこと多いですよね。気楽にベチャクチャ私語しまくってたり、民間で勤めたことあんの?みたいのがエラそうに説教 垂れたり。失業したことない、リストラされたこともない職員連中に言ってやりたいこと、話そう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/12 15:04

Infomation 2269 件中 2260 から 2269 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


履歴書は手書き?パソコンとかで作成した方がいいのかな?
no.2260 記入なし (21/01/20 16:05)

面接官による
手書きに拘る人もいるしクセのある字が嫌いな面接官はPC
で作成したものを好む、人柄重視の面接官は履歴書は見なかった
経歴書なんか見ても詐称されることもあるからその人の目を見て
話すって言ってたよ。
おれは書式をダウンロードしてパソコンで記入したもので面接
しました。
結論としては今はPCでしょうね、効率もいいし。
no.2261 記入なし (21/01/20 16:14)

ハロワさんへ
歯科医院で流れるようなBGMはやめてほしいです。
歯医者で激痛に耐えている自分の姿が
フラッシュバックして求人検索どころでは
なくなってしまうんです(-_-;)
もっとノリノリのBGMで求職者の気分を盛り上げてほしいです!
たとえばこういう曲ですね(^^♪
https://www.youtube.com/watch?v=5RlSQc6HoEM
no.2262 記入なし (21/01/23 09:40)

ハロワは求職者を監視中
no.2263 記入なし (21/07/07 11:03)

失業率を改善するためには今、失業している求職者にぴったりの仕事を用意しないと改善しないよな では、どうするか?職歴や資格等を確認し、
no.2264 記入なし (21/07/31 07:02)

『ハローワーク 事件』を検索してみるとハローワークがどういうことをしてきたか理解出来るかもよ
no.2265 記入なし (21/12/05 06:51)

ハローワークは職業相談内容を録音しているの?労働局の総務部で職業相談記録を取り寄せたら、恐ろしく正格に書いてあるんで気味が悪かったんだけど?
no.2266 記入なし (22/02/12 16:56)

20年たってもハローワークの求人にないする問題が続いてるのは笑える
no.2267 記入なし (22/03/08 15:00)

同じ求人の繰り返し
no.2268 記入なし (23/11/22 14:18)

求職者の個人情報その他を見てるくせにスタッフは苗字のみしか教えないとかおかしい。
パソコンで検索して見てると知らないうちに背後に警備員が立って何見てるか画面を見られてる時はある。
近くの田舎のハロワで小さめのとことか職員3人いるがたまに求職者を対応する時はあるかもしれないがほぼ暇だと思うよ
利用者いない時は雑談タイムなんだろな。
no.2269 記入なし (23/11/22 16:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2269 件中 2260 から 2269 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職になって3回目の春が来た]

次 [うつ病・パニック障害について語り合いましょう]


  一覧  PC表示
「ハローワークへの不満、疑問を語ってください」と似ているトピック
「ハローワークへの不満、疑問を語ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています