一覧
雑談 世間知らずのものですが周りのことに関心がもてません
私は幼い頃から好奇心がほとんどなくいろんなことに興味を持たないで育って大人になってしまったため友達も出来ず常識に欠けた人間になってしまいました。興味あることといえばネットと野球観戦くらいです。こんなんで社会人やっていけますか?ほんと「そんなことも知らないの?」って事ばっかです
投稿者 : 23歳 日時 : 05/09/11 08:28

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


世間を知るより世の中のこの国の構造を知れ!!
no.9 記入なし (05/09/12 17:43)

好奇心がわかない状態というのが
いまいち、良くわからないのだが??
no.10 記入なし (05/09/12 17:45)

世間知らずというか漢字が読めなくてよく馬鹿にされます・・
no.11 記入なし (05/09/13 23:11)

23歳ならまだ勉強出来る!漢字くらいなら覚えられるぞ!ちなみに30過ぎると急速に『読めはするが書けなくなる』状態が増える(笑)歳はとりたくねぇな…
no.12 記入なし (05/09/13 23:16)

月極駐車場を   げっきょくちゅうしゃじょう  と30才まで呼んでましたし。。
no.13 記入なし (05/09/13 23:19)

僕は野球もサッカーも興味ありません。
職場のコニュニケーションとして共通の話題って必要ですよね。
no.14 記入なし (05/09/14 09:56)

>14  共通の話題はなくともまずは周りの人の話をよく聞いてるだけでいいと思います。そのうち興味わくこともあるはずです
no.15 記入なし (05/09/14 10:00)

ヒロキです。以下の漢字が読めんかったとです。

・大分の「鉄輪」・・・てつのわ
・大分の「安心院」・・あんしんいん
・山口の「特牛」・・・とくうし
・苗字で「目」・・・・め

ちゃんと読める人は学があるとです。
うらやましかです。 ヒロキです。
no.16 記入なし (05/09/14 11:58)

↑ そんなの読めんでも世間知らずには、ならんとです。
no.17 記入なし (05/09/14 11:58)

スレ主さん!
いろんな方からアドバイスや励ましを受けているのに何も応答無しですか?
このスレは単なるネタなのか?
no.18 記入なし (05/09/16 20:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [とりあえず採用だれた会社に入っりましたが]
次 [既卒者の面接内容と答え方]

  一覧
「世間知らずのものですが周りのことに関心がもてません」と似ているトピック
「世間知らずのものですが周りのことに関心がもてません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧