一覧
雑談 やはりこの世は夢だった。
このあいだ、親が亡くなりました。
さっきまで毒舌吹いていたのに、ぽっくり逝ってしまいました。
思ったのがやはり「この世は夢」
さすがに火葬場はつらかったけど。

昔の偉い人(豊臣の秀吉)が
「浪花のことは夢のまた夢」と言ったらしいけど、
やはりそのとおり。

あと30年か50年したら君たちも危ないのだよ。
しかもその内心身ともに元気なのは人によるけど20〜30年。
意外と短い。

どうせすぐ死んじゃうんだし、もしもこの世が夢なら。。。。。

この後みなさんどう文章を続けますか?
どうせ夢ならいい夢にしたいね。
この世の大半のことは心理的に引っ掛かっているだけだから。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/28 23:09

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クリックしましたか????????
no.13 記入なし (05/05/28 23:40)

下天は夢か
no.14 記入なし (05/05/28 23:42)

クリックしてこいよ 気晴らしに 上げた奴えらい
no.15 記入なし (05/05/28 23:43)

14は津本陽だね。
no.16 記入なし (05/05/28 23:54)

長いところ見ているが、

絶望感が6割はいるよ。
no.17 記入なし (05/05/29 00:12)

死ぬとき自分の人生を振り返る。
そのとき自分はどう思うのだろう。
今からでもやり直そうかな。
no.18 記入なし (05/05/29 19:06)

>1
ゆっくり逝って下さい。
no.19 記入なし (05/05/30 17:56)

死ぬときは気絶して終わっちゃうんじゃないの。何も思わないかもよ。
余裕がって意識があって病院で寝てるときに考えて、夢に出るかもしれないけど。
人生振り返るのは生きてるうちにした方が
no.20 記入なし (06/08/09 06:09)

この世は苦しみの修行の世界です。死ぬと故郷のあの世に霊魂が帰るのです。親御さんはあの世に帰ったのです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.21 記入なし (06/08/09 09:40)

夢幻のごとくなり・・・
no.22 記入なし (06/08/10 13:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [契約社員から正社員へ。35歳です。]
次 [日給月給って、どうなんでしょうか?]

  一覧
「やはりこの世は夢だった。」と似ているトピック
「やはりこの世は夢だった。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧