一覧
雑談 面接者が多数ではなかなか受かりませんよね?
そんな人いますよね?
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/13 11:12

Infomation 209 件中 200 から 209 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200ゲト
no.200 記入オレンジ (06/08/18 08:45)

「多数応募者がいたので」
これが不採用のおきまりの言葉。
no.201 記入なし (06/09/04 00:15)

面接でテレパシーを送るんだよ。
no.202 49歳 (06/09/04 13:14)

逆に応募者が少ないのに落とされたら
「私を採用してよ!!」ときれてしまいます。
no.203 記入なし (06/09/05 01:00)

応募者一人でもニートでは落ちます
no.204 33才の男 (06/09/05 08:10)

ハロワではそこそこの会社に応募者殺到する傾向  年間休日少なかったり残業多すぎるとこは応募者ゼロのとこもある
no.205 33才の男 (06/09/27 08:23)

じゃそういうとこ受ければ?
面接者多数ではなかなか受からないんだよねぇ?
no.206 記入なし (06/09/27 14:38)

そういう会社はブラックなのよ
no.207 33才の男 (06/09/27 20:48)

受けるとこが面接者がいつも多いからなかなか決まらなかったというのもある
no.208 33才の男 (06/10/13 20:12)

八人でつ  皆30代男でつ  その中で書類選考とおった人数は知りません
no.209 33才の男 (06/10/13 20:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
209 件中 200 から 209 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [実際にあった事書いて下さい]
次 [書類選考で失業期間長いのは不利ではないでしょうか?]

  一覧
「面接者が多数ではなかなか受かりませんよね?」と似ているトピック
「面接者が多数ではなかなか受かりませんよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧