一覧
相談 自営の手伝いをしようと考えています
家でひきこもっているよりはマシかと思っています。
こんな方はいらっしゃいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/28 11:29

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自営を手伝ってニート、ひきこもりを卒業してくださいね。
no.2 記入なし (06/10/28 11:49)

つまりニートですかね?(^^;
no.3 記入なし (06/10/28 12:00)

はっ?普通に仕事するだけだと思うけど?
no.4 記入なし (06/10/28 12:13)

人手が足りていないのなら、
手伝いをして、給料を貰えるでしょう。
ニートや引きこもりでは無くなりますよ。
家業手伝い、跡継ぎ修行中。
no.5 記入なし (06/10/28 16:52)

親の商売を手伝うのなら家事手伝いではないですよ。
家事手伝いは無職の女の子がたまに炊事洗濯を手伝う状態です。
no.6 記入なし (06/10/28 16:54)

家業手伝いか・・・  読み間違い失礼しました。
no.7 記入なし (06/10/28 16:54)

自営の手伝い? ニートではないでしょ。
無職との違いは・・・微妙か?
ただ、稼ぐ家業なら無職とも違うよねん
no.8 記入なし (06/11/07 21:59)

自営業って戦車とか乗る奴だろ?
no.9 記入なし (06/11/07 22:11)

野営するのって怖い?
no.10 記入なし (06/11/07 22:12)

それは自衛隊ですわ
no.11 記入なし (06/11/07 22:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新卒の会社の退職日に常務から「よく退職決断したな..]
次 [緊張のあまりお腹壊したりるする人はいますか?]

  一覧
「自営の手伝いをしようと考えています」と似ているトピック
「自営の手伝いをしようと考えています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧