一覧
相談 かれこれもう16,7年お友達がいません
こういう人間みなさんは、どうおもいますか?
ちなみに、無職今年50才、独身男です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/25 20:13

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職の俺と友達になりたい人はいませんか?
no.27 記入なし (14/02/27 10:38)

↑なりたいけど、いい会話ができるかな〜。
no.28 記入なし (14/02/27 12:37)

禿げメタボ前歯3本欠損オヤジ(53歳)でもよければ友達になりますよ!
no.29 記入なし (14/02/27 12:52)

27です。
>>28
>>29
ありがとうございます。
いい会話とか無くてもいいですよ、もし他にも誰か居たら募集してます。
gooメールなんですが使えなくなるまで募集してます。

uresiko777@mail.goo.ne.jp

いたずらでも暇つぶしでも何でもいいので書いて送ってください
このアドレスは一日50通近くの迷惑メールが来て受信拒否の設定にして使ってません
でしたが今解除しました。
no.30 記入なし (14/02/27 15:29)

色々な意味で、役に立たない友達は、いらない。
no.31 素浪人 (14/03/11 16:27)

役に立つ、立たないで人付き合いか…。

なるほど(苦笑)。
no.32 記入なし (14/03/11 16:33)

人を、利用するかぁーて事?
no.33 記入なし (14/03/12 10:58)

利用ではなく
プラスになる意味だよたぶん

そういう意味なら底辺の者でも人の気持ちのプラスになってる?
あの人達よりはまし…と
no.34 記入なし (14/03/13 13:40)

ものは言いよう考えようってことだね(笑い)
no.35 記入なし (14/03/13 13:43)

「いっしょにいるとなんとなくおちつく」
ひとは、一応役に立っているのでは。
no.36 記入なし (14/03/21 21:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [独り言が多くなってきた人いますか?]
次 [いくら年収があれば納得しますか?]

  一覧
「かれこれもう16,7年お友達がいません」と似ているトピック
「かれこれもう16,7年お友達がいません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧