一覧
生活 とうとう友達を全部なくしました
とうとう友達を全部なくしました・・
14日にメールを送ったんだけど返ってこなくて
昨日もう一回メールおくったら送信できませんでしたになりました
唯一の友達だったのに・・
その友達とのメールを除くと、1年くらいメールも着信もない・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/18 14:51

Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職だったら、とてもそんな気にはなれない・・。
no.50 記入なし (05/09/04 17:52)

結局、皆孤独にがんばってるんだ!!
no.51 記入なし (05/09/05 15:12)

ここのみんなで友達になれればいいね!
no.52 記入なし (05/09/07 13:18)

友達ほしー
no.53 記入なし (05/09/22 12:02)

みんな友達になれるさー!
no.54 記入なし (05/09/22 12:33)

金っすよ。金。
no.55 記入なし (05/09/22 12:39)

友達なんて何考えてるか分からないから疲れる。さもなくば利用されたり…
no.56 記入なし (05/09/22 14:49)

ここのサイトに来たらみんな友達さ。
no.57 記入なし (05/09/22 14:52)

http://ameblo.jp/m/blogArticle.do?articleId=10002058852

↑いいから読んでみて!
no.58 記入なし (05/09/22 15:02)

ここで話してる以上、名前とか知らないけど友達でしょう・・・!
no.59 記入なし (05/09/22 15:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [苦しいつらいもうダメだ、という人]
次 [同窓会の案内が届きました]

  一覧
「とうとう友達を全部なくしました」と似ているトピック
「とうとう友達を全部なくしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧