一覧
雑談 かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人
寂しいが、こういう人生が続いているわけで・・。
まあ、頑張ってよく生きてるな。俺。
投稿者 : 若いおっさん 日時 : 05/06/18 17:17

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


遊び友達はたくさんいるけどみ〜〜んな、うわべだけの付き合い。じっくり語り合える友達がほしいよ。
no.10 記入なし (05/06/18 18:40)

友達かー学生時代からあまり多いほうではなかったが、今思うと寂しいな!
no.11 にょろ (05/06/18 19:08)

友達かー学生時代からあまり多いほうではなかったが、今思うと寂しいな!
no.12 にょろ (05/06/18 19:08)

友達かー学生時代からあまり多いほうではなかったが、今思うと寂しいな!
no.13 にょろ (05/06/18 19:08)

友達かー学生時代からあまり多いほうではなかったが、今思うと寂しいな!
no.14 にょろ (05/06/18 19:08)

4つも、すごい。
no.15 記入なし (05/06/18 19:18)

仕事やめたらどんどん友達が減って今は年賀状すらこない・・・・
no.16 記入なし (05/06/18 19:27)

さびしい
no.17 記入なし (05/06/19 01:53)

友達なんていらねーよ
no.18 記入なし (05/07/01 18:24)

スレ主さん、無職ですか?
no.19 記入なし (05/08/05 21:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [真剣に嫌になってしまった。]
次 [島根VS四国どっちが都会?]

  一覧
「かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人」と似ているトピック
「かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧