一覧
雑談 長い年間、友人出来ませんでした
俺は、20代前半の男、
かれこれもう、8年間友達が出来たことがない。
その分、コミュニケーションが下手で、口下手だし、
また、友人と遊ぶようなこともなかった。
まあ、俺は、いつもそのような環境があったから、
まあ仕方がないことなんだけどね。
2年後には、サービス業に就かなくてはいけないことが決まっている。
だいたい、5年働ければ、自分がどうなるのかは決まってくるけれど、

その時も駄目だったら、死のうかなって考えている。
あ〜あ、ほんと疲れた。
投稿者 :  日時 : 05/05/21 19:46

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何で2年後に決まってるの?
5年というのは、どこから来るの?
だめでも死ぬな。
no.11 記入なし (05/05/21 20:01)

やめたほうがいいかな。
周りの人から見れば、こんなスレ迷惑ですよね・・・。
no.12 (05/05/21 20:02)

2年後に向けて学校に通っているんだ。
そして、その業界に5年もいればおのずと実力が分かるから。

そして、将来は独立するか、辞めるかのどちらかだから・・。
no.13 (05/05/21 20:06)

あるところに自殺志願者の学生が二人いた。
一人が掲示板を荒らすともう一人は犯人にされた。
no.14 記入なし (05/05/21 20:08)

やめます。
no.15 (05/05/21 20:10)

これで終わりにします。
このようなスレッドを立ててしまい、すいませんでした。
no.16 (05/05/21 20:11)

男は相手にされなかった。
なぜならチャットが荒れていたからである。
no.17 記入なし (05/05/21 20:14)

あいかわらずのパターンだな。ここ。
一年前と比べて、ますます悪くなったよ。ここは。
no.18 記入なし (05/05/21 20:17)

スレ主と私は似ている。
no.20 記入なし (05/05/21 21:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ワードとエクセル使えるようになりたい]
次 [今の政治はこのままでいいのか?]

  一覧
「長い年間、友人出来ませんでした」と似ているトピック
「長い年間、友人出来ませんでした」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧