一覧
雑談 何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?
謎です
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/20 08:40

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なぜあなたに話しかけないといけないのか?
なぜあなたと友達になりたいと思うのか。
突き詰めると、やはり他人にとって何か魅力を感じるものがないと(例えば体が大きい
ので一緒につるんでいると周りに威圧感を与えて無用なトラブルを避ける事が出来る)
友達が出来にくいと思います。
no.3 記入なし (05/11/20 15:04)

性格のおとなしい人ほど自分から話しかけなければ友達できないです。明るい人はし自然によってきます
no.4 記入なし (05/11/20 16:57)

自分が話しかけないならば、誰が話を始めるのでしょう?
no.5 記入なし (05/11/20 19:30)

>5  話しかけてくれるのを待っているのです
no.6 記入なし (05/11/20 19:32)

>6
では、相手にほほえみかけたり、手を振ってみてはどうでしょうか?
no.7 (05/11/20 19:36)

キモがられます
no.8 記入なし (05/11/20 19:37)

それもそうですね。でも、話しかけてもらうには、何か工夫が必要ですね。
no.9 記入なし (05/11/20 19:39)

何話していいわからないからです
no.10 記入なし (05/11/20 20:46)

友達は、その内できるので、あせらない事、100人いれば必ず1人は木が合うはず、無理して努力する必要なし。
no.11 日蓮 (05/11/20 21:03)

畏れです
no.12 記入なし (05/11/20 21:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もう、マジやる気なくしてます]
次 [皇族って偉いの?どんな差があるの?]

  一覧
「何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?」と似ているトピック
「何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧