一覧
相談 友達も恋人もいない自分はどうすりゃいい?
今から書く事は仕事の事じゃなくて人間関係の事なんだが、
恋人だけならまだしも友達すらいない俺ってヤバイよな?
とは言っても俺にだって友達ぐらい余裕でいたし、
前は男友達4人と遊んだ事もあるし女とカラオケで遊んだ事もある
まぁただ遊んだだけであって彼女とまではいかないがもしれんがw
デイケアなんつーとこ行ってそこでまた友達作ったがあきて行くのやめたし
なぁこの状況でどうすりゃ友達とか作れんのかね?出会いがないんだよ、出会いが
マジレスよろしく〜
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/10 12:36

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://musyoku.com/bbs/view.php/1124344299/
no.2 記入なし (05/09/10 12:47)

>1
マジレスすると、おまえの文章すごいムカつく。
no.3 記入なし (05/09/10 12:59)

ひきこもり歴何年なんですか??
何歳??
no.4 記入なし (05/09/10 13:13)

>3
そんなレスするぐらいなら書くなよ 
>4
3年くらいかな 21歳童貞w
no.5 (05/09/10 14:35)

まだ21歳ですか。 周りの21歳は遊びまくってるんだろうね。
バイトでもしたら友達できると思うけど。
やっぱ外に出ないと友達は去っていくいっぽうだよ。
しかも22とかになり同学年の子が社会にでて働きだすとさらに
相手にしてくれなくなる。今からいろんな人と交流したほうがあとになって
後悔しませんよ。
昔の一緒に遊んでた友達とかに連絡してみたらいいのでは??
no.6 記入なし (05/09/10 15:05)

デイケア通ってたってことは、精神科に通ってたんですよね?
もう一回通うつもりはないですか?
no.7 記入なし (05/09/10 15:42)

自分が動かないと何も進展しないぞ。
no.8 記入なし (05/09/10 16:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [WDBを利用した方いますか?]
次 [営業、ルートセールス、配送の違いとは?]

  一覧
「友達も恋人もいない自分はどうすりゃいい?」と似ているトピック
「友達も恋人もいない自分はどうすりゃいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧