一覧
雑談 自分は人間には向いてない、そんな感情を抱いた時に・・。
金に夢中になれない
正義を愛してる
誰かを踏みにじってまで何かを手に入れようと思えない
新しく生まれた命を可哀そうだと感じてしまう
人類の滅亡を心から望んでしまう
人口が増え続けてしまうこの星を憂ってしまう
投稿者 : 記入敗 日時 : 13/02/04 19:02

Infomation 85 件中 76 から 85 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は人生にむいてなかったな
まあ生まれてきてしまったのは仕方がないけど辛すぎる
みんなどうしてるのだろうか
no.76 記入なし (15/08/10 16:17)

なるようになると思う
no.77 記入なし (15/08/11 01:03)

金に全く興味が無いのにお金が貯まったので施設に全財産寄付してる最低限のお金だけで良い
no.78 記入な (15/08/11 18:56)

見る人見る人残忍に見える。
自分が同じ人間とはとても思えない
no.79 記入なし (15/09/23 17:53)

↑俺も君を見たらそう思うんだろうなww
no.80 記入なし (15/09/23 18:00)

身丈に合わせて努力しないと
高望みばかりで不満だらけの人生になるそうだ。
no.81 記入なし (15/09/25 07:57)

これからは、金持ちが狙われるから
貧乏の方が安全ですよ。
no.82 記入なし (15/09/25 12:18)

貧乏だと怖いお兄さんから肝臓売らない?って声かけられるよ
no.83 記入なし (15/10/22 13:01)

他人と競い合うのが嫌い

知識が薄いから議論が出来ない、嫌な事を断れない

そして辿り着いた場所が社畜・・・

俺は間違いなく人間に向いていない。

俺も気楽な週休3日になりたい。。。
no.84 記入なし (15/11/30 10:58)

こんな日まで競馬の事で頭の中がいっぱいな人は人間向きです。

おめでとう
no.85 記入なし (16/03/06 10:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
85 件中 76 から 85 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [廃品回収の仕事って儲かりますか?]
次 [無職であることを公表するか否かについて]

  一覧
「自分は人間には向いてない、そんな感情を抱いた時に・・。」と似ているトピック
「自分は人間には向いてない、そんな感情を抱いた時に・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧