一覧
雑談 皆さん冬は好きですか?嫌いですか?
冬は嫌い・・・寒いし・・・
着るものが多い上洗濯物も乾かない
暖炉一日中つけっぱなしだから電気代や灯油代もかかる
それに比べて夏はいいよな
着るものもシンプルだし
クーラーなくても扇風機だけでなんとかなる
早く夏来てくれ・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/21 10:42

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちゃっぷい、ちゃっぷい、ドント、ぽっちい!
no.28 記入なし (05/01/23 23:02)

季節性うつ病の気があるので、12月から3月までは動きづらい。梅雨も同様。
それでも、冬はなぜか嫌いじゃない。
凍るような夜の月の光、星。雪。冬木立ちの美しさ。
no.29 記入なし (05/01/24 00:01)

寒いから嫌い。
no.30 記入なし (05/01/24 03:49)

 今日は雪雷が夜の3時までなります・・。雷って大嫌い!!特に夜中になると腹立つ!!って梅雨明けも一緒ですね・・。
no.31 アナノブ (05/01/24 20:00)

29さん、いいね〜。月夜、北斗七星、ついでにオーロラも
でてくれるといいですね。
no.32 記入なし (05/01/24 22:23)

>32さん
オーロラ…いいですね。一度見てみたいなあ。
冬の静かな夜は空気も澄んでいるような気がして、いいですよね。
no.33 29 (05/01/24 23:09)

>33さん
ついでに白夜、眠るでもなく、起きるでもなく
夜なお明るく幻想的な雰囲気も体験してみたいですね。
no.34 記入なし (05/01/24 23:37)

>34さん
おお、高緯度志向ですね。
夢とも現ともつかない、境界へ。
冬の非日常的風景を、体調と時間が許せば、追いかけてみたいです。
no.35 29 (05/01/25 22:41)

寒くなりましたね。
no.36 記入なし (05/08/24 15:53)

冬は服にお金かかるので嫌いです!基本的にワンシーズン1着です。
多いときは2着買えます。夏はお金かからなくていいなあ。
no.37 記入なし (05/08/24 15:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ビッグカメラのあたりがでたらただ]
次 [一生アルバイトで生きるってどう思いますか?]

  一覧
「皆さん冬は好きですか?嫌いですか?」と似ているトピック
「皆さん冬は好きですか?嫌いですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧