一覧
雑談 自分を卑下してしまうのは何故だろう
ふふ・・。笑っちゃうなあ・・。
昔は、あんなに前向きに頑張っていたのに。
いつからだろう。こんなに後ろ向きになったのは・・。はは・・。

こんな風に考えてしまう人間をどう思いますか・・。

後ろ向きに考えてしまう人達は、現状の気持ちから来る苦しみ
そして、環境がものすごかったことがよく分かったよ。
今を生きている人達よ。
あきらめずに・・、がんばってくださいね。

ありがとう。
投稿者 : 今の人間 日時 : 04/06/20 00:52

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


体で覚えるという感じになるわけか・・。
no.15 記入なし (04/06/21 01:08)

卑下しちゃだめだ。どんな時だっていつだって堂々としていればいいのさ。
no.16 記入なし (04/06/21 20:52)

1さんへ

今は後ろ向きでいいと思います。
現状が変われば、前向きに戻れると思います。
余裕さえあれば質素に時期を待ちましょう。
やみくもに突進しても 心の傷が増えるかもしれない。
しばらく気楽にいったらどうです?
なんか自分に言い聞かせているみたい。     PD
no.17 記入なし (04/06/21 21:27)

自分に自信がないだけだよ。
no.18 記入なし (04/06/29 15:05)

自信があっても職がない
職がないから金がない
金が無いから後ろ向き
後ろ向くから卑下をする

自信なくても職がある
職がなくても金はある
金さえあれば何でもできる
何でもできりゃ卑下しない
no.19 記入なし (04/06/29 17:53)

人生いろいろ
no.20 小泉 (04/06/29 17:55)

世の中 金
あの印刷された和紙に絶対的な力が宿る
どこかの馬鹿がこう言ってた
元気があれば なんでもできる
とち狂ってやがる
現金があれば なんでもできるの 間違いだろが
no.21 記入なし (04/06/29 22:25)

>12
>卑下する奴はわざとらしい

なんかそれ、あってる気がする。
ダメだってわかってるんだけど、無意識のうちに体にもうそれがしみついてんだ。
早く抜け出したいなぁ
no.22 記入なし (04/06/29 23:06)

俺も同意

性格と一緒さ。
並大抵の努力じゃ、治らんぞ。
no.23 記入なし (04/06/29 23:08)

自分に気合を入れる!
no.24 記入なし (06/01/31 11:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさん今何をしていますか?]
次 [解雇された会社に再就職したい]

  一覧
「自分を卑下してしまうのは何故だろう」と似ているトピック
「自分を卑下してしまうのは何故だろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧