一覧
就職 待遇改善を希望する非常勤職員の方
市役所や税務署の非常勤職員の方、経験者やこれからやってみようという方、非常勤職員のいろいろな思いを書き込んでください。私は待遇改善されることを願っております。
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/02 08:37

Infomation 316 件中 307 から 316 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>304さん
別に構わないですよ。
優秀な人が来るのは大歓迎です。
         
no.307 下っ端公務員 (07/01/09 22:38)

>305 そういう制度が出来るらしいよ ゆうめいと→正規職員
no.308 記入なし (07/01/09 22:38)

>307
33才の男さんが来たら?
no.309 記入なし (07/01/09 22:39)

>308  マジですか!?  少し希望が見えてきましたw
      応募の倍率は多そうだけど。
no.310 記入なし (07/01/09 22:40)

下っ端氏は仮に公務員クビになったりして辞めても民間の営業で生きていけるらしい
no.311 33才の男 (07/01/09 22:40)

長年公務員やってたら不祥事でも起こさない限り解雇されないだろうから
余裕ですね下っ端さん。
no.312 記入なし (07/01/09 22:41)

まあ売れるかが問題だが
no.313 記入なし (07/01/09 22:41)

ゆうめいとから正規職員の道あるとそういえば聞いたことがある  でも年齢制限とかあるだろ
no.314 33才の男 (07/01/09 22:42)

>314
それがないらしい、とわしも聞いた
no.315 記入なし (07/01/09 22:43)

準社員並みの待遇になります。
でも、成る為には条件があるようです。
私の局には該当者はいませんでした。
no.316 外務員 (07/01/09 22:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
316 件中 307 から 316 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ネット依存症とはどういう状況ですか]
次 [営業やってた人はいますか?]

  一覧
「待遇改善を希望する非常勤職員の方」と似ているトピック
「待遇改善を希望する非常勤職員の方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧