一覧
相談 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
10万くらいですかね。それなら家庭持ったり一人暮らし始めたらやっていけませんね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/08 11:06

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


13万から15万くらい・・。
no.5 記入なし (05/12/11 12:42)

>5  それくらいの手取りで正職員の半分くらい賞与出してくれればしばらくやってもいい
no.6 32才の男 (05/12/11 12:44)

お前なんか、金を貰ってもいらない。
no.7 白夜の支配人 (05/12/11 13:02)

 飯おごってやるから、公務員関係の非常勤はやめてくれ、ただでさえ、非能率的な公務員
の処分に頭が痛いのに、臨時職員であなたみたいな理解力の無い人きたら困るからね。

☆理由☆
 一人の公務員がすべき仕事量を1とすると、32才の仕事0.2だから、人員配置で2人
とされた場合、正職員が、1.8倍の仕事をすることになるから。
no.8 77 (05/12/11 13:16)

待遇よくすりゃその分くらい頑張るよ
no.9 32才の男 (05/12/11 13:18)

10万じゃ暮らせないよ。けど無職だともっと暮らしていけない”^^
no.10 匿名 (05/12/12 08:46)

おばさんが多いから待遇改善必要なし  けどこれからはどうかな・
no.11 記入なし (05/12/12 18:03)

>9 ですから、頑張らなくていい。
高卒で12年間4流会社に勤めて、そこをクビになった上に、4年間も引きこもり、人格障害
で、妄想癖のあなた、「32才の男」は、頑張っても発病するだけです。
no.12 記入なし (05/12/12 18:14)

>11 これからは、ますます待遇が厳しくなります。○クドナルドや○ブン・イレブン位
の厳しさになる方向です。
 さらに、私が提案して、トヨタ方式を導入し、非常勤は座らせませんし、非常勤用の机も
用意しません。
 正職員は、議会、教育指導、人事、企画、計画部門、に集中させ、市民から怒鳴られたり、
不動産屋から恫喝されたり、死体を片付けたりする仕事を非常勤にやらせます。
 その際は、32才の男を道路で轢かれた犬・猫の死体片付け及び糞拾い要員としてなら、
時給900円で雇用してやってもいい。
 ボーナスはオレが自腹で払うよ、缶コーヒー1本だけどな。
no.13 記入なし (05/12/12 18:22)

>13
お前、ゆうメイトだろ。
こんな所で憂さ晴らしかい。
no.14 記入なし (05/12/12 18:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「ついでにとんちんかん」について]
次 [ウニ食べたいけど高くてと思ってる人]

  一覧
「市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?」と似ているトピック
「市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧