一覧
相談 市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?
確定申告の時期の非常勤の仕事ですが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/09 17:55

Infomation 69 件中 60 から 69 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>32才の男
32歳で、役所の非常勤は止めた方がいいですよ。
給料安いし、職員へのコンプレックスで苦しむだけですよ。
そこ辺りを割り切れる性格ならいいんですけどね。
違うようだし。
非常勤も倍率高いし、女の人の方が採用率高いし。
正社員を素直に目指しましょう。
no.60 記入なし (05/11/22 21:13)

私なら、32歳の男性はまず、とりません。
理由
・32歳で無職は変だから。(社会常識に欠ける)
・市民団体、特定の思想で、まとまな仕事を頼めなさそうだから。
・上記の理由で内部告発や個人情報流出が懸念されるから。

逆に役所が欲しい人材は

・職員の親戚→変なことしたり、サボる場合、職員に言って直したり、辞めさせられるから。
・有能だが、子育てのために会社を辞めた女性→いい大学卒、いい結婚後、いい会社退職し
 た人。

です。
no.61 記入なし (05/11/22 21:24)

役所と税務署は皆、非常勤の民間委託、姉歯設計事務所でいいってことですな。
no.62 記入なし (05/11/22 21:27)

>61  32才で無職は変・・・溢れるほどいますが
no.63 記入なし (05/11/22 21:51)

死体洗いのアルバイトなら面接、受かるかも。
no.64 記入なし (05/11/22 21:54)

32歳無職が溢れるほどいるなら、32歳で有職なのは、適正に選ばれた人格という
ことかな。
無職者が考える想像以上に有職者は意識レベルが高いということ?
no.65 記入なし (05/11/22 21:58)

>64  やるといえばまず落ちません
no.66 記入なし (05/11/22 22:00)

市役所非常勤は応募が多いですね。
確かに堅実な仕事ですから。
no.67 アナノブ (05/11/22 22:17)

高校のとき公務員になってれば良かった   これだけは後悔してる
no.68 32才の男 (05/11/24 21:21)

お前など、その当時でも絶対に公務員に受からん。
no.69 白夜の支配人 (05/11/24 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接は緊張しますよね皆さん]
次 [一般企業以外の事務系探すといいと思います。]

  一覧
「市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?」と似ているトピック
「市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧