一覧
就職 一般企業以外の事務系探すといいと思います。
老人ホームや病院、学校や幼稚園とかでは経理正社員職はないですかね
ありそうな気もするが
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/22 08:47

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


希望的観測だな。

あるかよ。そんなとってつけたような仕事。
no.7 白夜の支配人 (05/11/24 21:10)

老人ホームなんて結構需要あるだろ
no.8 32才の男 (05/11/24 21:20)

人に需要があるが、ゴミのおまえにはない。
no.9 記入なし (05/11/24 21:21)

いや結構向いてるかも
no.10 32才の男 (05/11/24 21:25)

同意っ!
no.11 白夜の支配人 (05/11/24 21:25)

福祉の事務職って、すごい倍率になると思う。福祉人材センターで聞いてみるといい。
no.12 記入なし (05/11/24 21:25)

病院は医療事務の資格が無いとダメかも。
病院の事務は意外と募集してるよね。
地域差があるのかな?
知り合いの女性は、未経験でもすんなり採用されたけどな。
no.13 記入なし (05/11/24 21:25)

医療事務の資格取って見るか
no.14 32才の男 (05/11/24 21:26)

現実をしらないからね。こやつは。
no.15 白夜の支配人 (05/11/24 21:27)

no.2<
教員免許を持ってれば可能かも?
(私学の学校や幼稚園教諭ならです。)

普通は民間の幼稚園など経営者と先生で事務をこなしています。
余程大規模の幼稚園以外には事務専門の職員など居ないと思います。


老人ホームや福祉施設の事務職は穴場ですが、
介護や看護の免許を持ってるほうが優遇されると思います。
(持ってなくても応募できると思うが、私が以前受けた所では同業種などの経験者がほしかったようです)

病院も穴場ですが「同業種の経験ありORかなりのハイレベル」の方を募集してる気がします。
(前に応募した病院から今日になって「落選通知」が来た!→書類選考だけで1ヶ月経ってる)
no.16 ポンタ (05/11/24 21:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?]
次 [今日は朝出勤してから、ほとんどトイレに隠れていま..]

  一覧
「一般企業以外の事務系探すといいと思います。」と似ているトピック
「一般企業以外の事務系探すといいと思います。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧