一覧
雑談 事務系ないと採用されない企業が多いようですが
いくら実務経験あっても最初は教わること多々あると思うのです。実務経験ない人でも同じように教われば数ヶ月で何とかなると思うのに採用しないとは不満ですね
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/15 11:04

Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニンジャの自演が激しくなってきたなw
no.58 記入なし (05/10/15 16:00)

no.57さん そうだね。no.56なんか隣のスレまで出張カキコしてるくらいだから・・・
よほど頭に来たようですね。気の毒な気がしないでもない。
でもしっかりしなくっちゃ!!
no.59 私ですが (05/10/15 16:09)

あなたのスレじゃないよ
no.61 私ですが (05/10/15 16:16)

ニンジャが一番気の毒だ・・・
no.62 記入なし (05/10/15 16:24)

ニンジャさんの話しやめましょう   話した人も荒らしとみなします
no.63 記入なし (05/10/15 16:26)

>1
その数ヶ月が問題なんで無いでしょうか?
その間、周りの人には負担が増えるわけですし。
事務経験者には、事務のコツというものが分かるんでしょうか?
事務屋になりたいのなら、やはり学生のうちに資格をとり
新卒と同時に事務屋にならないとツライのかもしれません。
no.64 記入なし (05/10/15 16:30)

どうして 営業は未経験でも入れるとこが多いの?
no.65 記入なし (05/10/15 16:34)

>65 営業は活動自体は誰でもできるからでないか?で、売り上げ悪い人はすぐクビへ追い込まれる
no.66 記入なし (05/10/15 16:47)

私の経験ですが、営業はコレという決まった方法がないんですよ。
商品知識は必要ですが、後は各自の創意工夫、話術、営業手法による所が多いと思います。
ですから、未経験でも肝っ玉の据わった人なら
新規の飛び込みでも何でも出来て、
お客から怒られ、なじられ営業マンとしての経験をつむのです。
no.67 記入なし (05/10/15 16:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員ってそんなにいいですか?]
次 [この仕事は、ここがつらい]

  一覧
「事務系ないと採用されない企業が多いようですが」と似ているトピック
「事務系ないと採用されない企業が多いようですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧