一覧
相談 税務署の非常勤の仕事は楽ですか?
時給770円で週休二日手取り12万じゃ少なすぎですかね
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/03 20:35

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


楽だが収入少ないので男としては物足りない仕事
no.5 記入なし (05/12/08 17:34)

公務員の正職員なんとかなりませんかねー  楽してるくせに賞与が結構出るようで不満お持ちの方多いでしょう。正職員の賞与を半額にしたり正職員をリストラしたりして正職員異常にガンバっている非常勤に賞与を正職員並に出し非常勤も半年以上勤務なら各種保険等に加入させるべきです。異論はありませんよね?
no.6 32才の男 (05/12/09 21:58)

各種保険は直ぐ入れますよ。
no.7 記入なし (05/12/10 06:53)

再来月からやる可能性はあります
no.8 32才の男 (05/12/10 11:37)

>>6 実力社会で落ちこぼれた者が言えるセリフではない。
no.9 記入なし (05/12/10 11:42)

>6 非常勤を落ちこぼれのセーフティーネットにするのも税金の無駄、異論はないですよね。
no.10 記入なし (05/12/10 11:44)

非常勤には、何を聞いてもわからないから、たらいまわしになる。
no.11 記入なし (05/12/10 11:45)

>>>>>>>非<<<<<<<<<

→勤務常に非ず
no.12 記入なし (05/12/10 11:50)

非ってのがよくないので呼び方だけは常勤にして欲しいと思います
no.13 32才の男 (05/12/10 11:52)

常勤の中途採用すべし
no.14 32才の男 (06/01/04 20:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [2006年はこんな年!無職者の予想]
次 [正社員に成りたくないけど将来的になったほうがいい..]

  一覧
「税務署の非常勤の仕事は楽ですか?」と似ているトピック
「税務署の非常勤の仕事は楽ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧