一覧
就職 教えてください!営業事務ってどんなお仕事?
どんな事やるのでしょうか?
一般事務との違いは・・・?
投稿者 : あきな 日時 : 05/05/20 16:32

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2ゲットしておいてそりゃないよ。w
no.3 記入なし (05/05/20 16:36)

一般事務は電話応答 雑務

営業事務は電話で営業 テレアポみたいなもんだね
no.4 記入なし (05/05/20 16:38)

スレ主かわいそう
2、3の気持ちもわからなくはないが
(くだらないスレ立てた奴にマジスレする気なんかない、と)
no.5 記入なし (05/05/20 16:42)

>4
ちがうよー
営業事務は電話応対全般、電話による受発注業務、納品書・請求書作成、入金チェック、営業日程の調整などが中心になる、外回りの営業職のデスクワークって感じかな。

一般事務は電話の対応、お客の対応、お茶出し、備品整理、資料作成、等・・・かな。
no.6 チェダー (05/05/20 16:45)

営業事務=営業アシスタント
ってことなの。
言い方が違うだけ?
no.7 記入なし (05/05/20 16:47)

くだらないスレですか・・・ふっ。
本当にわからないからスレた立てているのに。
no.8 あきな (05/05/20 16:48)

事務営業ってあるのかな?
no.9 記入なし (05/05/20 16:48)

>8
このごろ変なスレがいっぱい立っているから5さんも勘違い
したんじゃないかな?マジレスしてくれている人もいるから
気にせんときー。
no.10 記入なし (05/05/20 16:57)

>7
そうじゃない?
no.11 チェダー (05/05/20 17:12)

派遣社員の営業事務の例
営業事務全般 資産管理サポート業務(Excel使用)、文書作成など(Word、Power Point使用)その他、電話・接客対応。
no.12 記入なし (05/05/20 17:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年下に命令される屈辱ありますよね?]
次 [電話応対が苦手で困ってます]

  一覧
「教えてください!営業事務ってどんなお仕事?」と似ているトピック
「教えてください!営業事務ってどんなお仕事?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧