一覧
議論 実際営業ってどうですか?
かなりプライドだけが一人歩きしていますよね。個性なんてのはもはや無用の世界なんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/25 22:21

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


知り合いに新聞の営業している人がいますが、なかなか難しいみたいですよ。
no.16 男塾 (05/07/29 14:36)

製造メーカーの営業が一番安定しているのでは?
外国語しゃべれないと駄目か?
no.17 記入なし (05/07/29 17:27)

営業は向かない奴がやると悲惨だからな。
誰でもやれるって仕事じゃないよ。
no.18 記入なし (05/07/29 21:57)

みなさんは工員ねらいですか?
no.19 記入なし (05/07/31 19:03)

結果的にそうなるかもね。残念ながら・・・
男の場合事務職の求人少ないし、文系だから技術職もありえない。
大卒系の人も、おそらく、学生時代バカにしてたガテンに・・・
しかも、ガテンからも軽く見られがちな工員に・・・
no.20 記入なし (05/07/31 19:06)

営業ってどうですか?って?
ならば、やってみればいいじゃない。

営業やると、人間の本質みたいなモンが理解できるようになる。
人間は所詮、感情と欲望で動く動物みたいなモンよ。
嫌な事もあれば、面白い事もある。

営業に適してるかどうかは、3年やってみればある程度、
わかるようになるやろう。
やってみなはれや!
no.21 記入なし (05/07/31 20:33)

営業も職種にもよるよね。
no.22 記入なし (05/07/31 20:38)

まずは、営業にチャレンジ。22さんの言われるとおり、3年間がんばってみる。もし、だめなら、20・21さんの言われる工員にチャレンジ。営業での挫折を生かし、工場長を目指そう。また、管理部門への転向を考えよう。営業と工員、募集の多いこの2職種をうまく利用しよう!
no.23 記入なし (05/07/31 20:39)

エスキモーに氷を売る

いかに、トンチンカンな客にあたるか
no.24 記入なし (05/07/31 20:41)

営業は嫌だなあ。
no.25 記入なし (05/08/05 10:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [営業のメリットってあります?]
次 [家を買った憂鬱。同じ悩みの人いますか??]

  一覧
「実際営業ってどうですか?」と似ているトピック
「実際営業ってどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧