一覧
雑談 ウニ食べたいけど高くてと思ってる人
ウニ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/11 22:44

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>4
やったことある・・w
no.6 記入なし (05/12/12 09:59)

俺もやった・・ゲロマズ!味はプリンに醤油をかけた味だった。
no.7 記入なし (05/12/12 11:49)

うに丼なら800円ぐらいだろ 
no.8 記入なし (05/12/12 12:01)

礼文島で食ったうに丼3500円だった。
カニ、ふぐ、マグロなどより美味かった。今まで食べた物の中で一番です。
no.9 記入なし (05/12/12 12:05)

北朝鮮のウニ安いよ
no.10 記入なし (05/12/12 12:14)

いなかの方旅すると安いかにも売っている
no.11 記入なし (05/12/12 12:17)

うにゃ
みぎゃ
ふぎゃ
no.12 記入なし (05/12/12 12:42)

プリンに醤油はうまいって!まじでウニ味になるって!
まずいのは醤油かけすぎてるからと思う。二、三滴だけたらして
混ぜずに食べるんよ。
no.13 ぺー (05/12/12 17:31)

そんなに言うならお前くってみる!
no.14 記入なし (05/12/12 17:48)

だーかーらー食ったから言ってんだって〜
no.15 ぺー (05/12/12 17:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?]
次 [30で調理師免許取得したら]

  一覧
「ウニ食べたいけど高くてと思ってる人」と似ているトピック
「ウニ食べたいけど高くてと思ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧