一覧
就職 待遇改善を希望する非常勤職員の方
市役所や税務署の非常勤職員の方、経験者やこれからやってみようという方、非常勤職員のいろいろな思いを書き込んでください。私は待遇改善されることを願っております。
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/02 08:37

Infomation 316 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年収200万ゲト  爆
no.200 33才の男 (06/07/17 22:07)

非常勤の仕事はすごい楽だが生活は苦しくなるどころか所帯持ったら出来ない世々よ
no.201 33才の男 (06/07/19 20:47)

非常勤の仕事も、大変な時も多いですよ。
職員と同じ仕事をやって給料が安いんですから。
33才の男は、短期の非常勤しかやった事が無いから
そんなお気楽な事が言えるんですよ。
no.202 記入なし (06/07/19 21:36)

改善へ希望の光は見えてきそうだ
no.203 33才の男 (06/08/12 09:47)

>no.203 何か良い話しがあったのかな?
no.204 49歳 (06/08/12 09:52)

絶対ないと思っていた郵便局の非常勤の正職員の道が出来たことで希望持ってるだけです^^
no.205 記入なし (06/08/12 10:04)

もっともっと改善してくれ
no.206 33才の男 (06/08/18 16:56)

まず、郵便局の非常勤になったらどうだ?
no.207 記入なし (06/08/18 17:46)

年末やるかまだ迷っておる  小包配達きついと聞いた
no.208 33才の男 (06/11/28 22:28)

やるとしたら来月前半からやることになる
no.209 33才の男 (06/11/28 22:28)

だんだん君の将来の道が見えてきて何よりだ。
no.210 記入なし (06/11/28 22:39)

まさかいっしょーゆうめいと?
no.211 33才の男 (06/11/28 22:40)

そのまさかだよ
no.212 記入なし (06/11/28 22:49)

ありえん  一時的にはやると思うがずっとはやらん
no.213 33才の男 (06/11/28 23:05)

向上心のない人生尾綿集団だろ
no.214 33才の男 (06/11/28 23:05)

いよいよ改善しないといけなくなってしまってきた
no.215 33才の男 (06/11/30 08:38)

けどされてへん"^
no.216 33才の男 (06/12/06 21:21)

非常勤でも月収20万ならやってもいいなあ
no.217 33才の男 (06/12/15 18:37)

20万欲しい
no.218 記入オレンジ (06/12/15 18:38)

改善なんかしないから諦めたほうがいいよ
no.219 記入なし (06/12/15 22:42)

改善しなくてもいいから20万はほしい
no.220 33才の男 (06/12/16 08:23)

我々の給料も以前と比べれば減っているのに非常勤に
20万も出すなんて金の無駄づかいだ半分でいいくらい。
no.221 記入なし (06/12/16 11:25)

・・・非常勤に助けられる部分もあるし、222000円でどう?
no.222 スレマスおやじ (06/12/16 11:39)

こんなスレも立ててたんだな、33才の男・・・・・・・・・・・
no.223 記入なし (06/12/16 15:26)

景気回復のために男性で非常勤やる人材がいなくなった
no.224 記入なし (06/12/16 19:43)

景気なんて回復してない
no.225 33才の男 (06/12/16 19:43)

大手製造業はボーナス80万円もらってるけど?
no.226 記入なし (06/12/16 19:48)

一部の大手だけ
no.227 33才の男 (06/12/16 19:49)

景気回復がやっと肌で感じられた
no.228 記入なし (06/12/16 19:49)

日本全体でみれば好景気!格差のせいでしょ?
no.229 記入なし (06/12/16 19:50)

しかも大手はリストラと残った社員に過酷なサビ残等させまくって利益を出すなんて犯罪のようなことをしてる
no.230 33才の男 (06/12/16 19:50)

サビ残は一部だけ俺のところはサビ残なんて無い
no.231 記入なし (06/12/16 19:51)

30歳代でふりたなんて犯罪のようなことしているひとから言われたくないのでは?
no.232 記入なし (06/12/16 19:52)

特にこの世代はほとんどがやむを得ず型  国が悪い
no.233 33才の男 (06/12/16 19:53)

できたらずっと正社員でいたい 結婚しても医療系は強いよね
ヤンキーのような性格になりたかった
no.234 OL (06/12/16 19:54)

もうやめたほうがいいだろう
no.235 33才の男 (06/12/16 19:55)

やめてどうするの私
no.236 OL (06/12/16 19:55)

バッドウィル
no.237 33才の男 (06/12/16 19:55)

部長の方が年上なんだから先に辞めるのに
物流会社続けていればよかったのに
no.238 記入なし (06/12/16 19:56)

バカな上司の方がかえってよくない

完璧すぎるのはやだ
no.239 OL (06/12/16 19:56)

糞上司年が近かった
no.240 33才の男 (06/12/16 19:57)

だらしない・・・・すぐ会社やめちゃうなんて 世間様に顔向けできない
no.241 記入なし (06/12/16 19:57)

OLでさえ正社員なのに・・・。
no.242 記入なし (06/12/16 19:57)

役職つかないのはお気楽でいいじゃん

ヒラ社員でも悪くないかも
no.243 OL (06/12/16 19:58)

12年も一社で正社員だった
no.244 33才の男 (06/12/16 19:59)

だからこそプライドってもんがあるでしょ 

12年いたからこそやめるべきではなかった
no.245 OL (06/12/16 19:59)

それは言えてるOLさんの意見は正しい
no.246 記入なし (06/12/16 20:00)

ただ転勤先では一年ちょいだった
no.247 33才の男 (06/12/16 20:00)

部長は君の力量を試していた
その壁を破れば出世していたかもよ
no.248 記入なし (06/12/16 20:01)

辞めてなかったらこの掲示板に来てなかったが
no.249 33才の男 (06/12/16 20:01)

正社員12年より、ブランク2年のほうが重く評価されます。
no.250 記入なし (06/12/16 20:01)

出世したらさらに仕事過酷になったし出世したくなかった
no.251 33才の男 (06/12/16 20:02)

べつに・・・。
no.252 記入なし (06/12/16 20:02)

>232
 自公連合のまわしものだな
no.253 記入オレンジ (06/12/16 20:02)

やめてしまったのではもうしょうがない 早く2年経たないうちに再就職できることを祈るよ
no.254 OL (06/12/16 20:02)

出世したくないし、休みたい・・・逃げすぎです。
no.255 記入なし (06/12/16 20:03)

ブランク2年近くといっても正社員でなわけで働いてはいたし何もしてなかったわけではない
no.256 33才の男 (06/12/16 20:03)

ブランクは2年ですな
no.257 記入なし (06/12/16 20:04)

時々いやになる時ある あたしもこないだの水曜定時一時間半前に早退したよ
 浅草いってきた
no.258 OL (06/12/16 20:04)

辞めざるを得なかったというよりなんとしても辞めたかったわけで
no.259 33才の男 (06/12/16 20:04)

12年も同じ会社にいると閉塞感が出てくる
no.260 33才の男 (06/12/16 20:05)

だから、逃げすぎ。

こういう男は結婚したら、子育てや生活苦から簡単に逃げ出すタイプだ。

おまけに競馬もやるし、酒も飲む。
no.261 記入なし (06/12/16 20:05)

テキトウにサボってまた行けばよかったのかも
no.262 OL (06/12/16 20:06)

もうあの会社で自分がやるべき仕事はやりつくした  潮時であったし勤め上げたということ
no.263 33才の男 (06/12/16 20:06)

もう一日たりとも行きたくなかったし今でもいきたくない  ボーナス今回なかったようだしざまーかんかんかっばのへへ
no.264 33才の男 (06/12/16 20:07)

フリタで飲酒、ギャンブラーで一時停止違反。
no.265 記入なし (06/12/16 20:07)

先のない会社であった  来年の今頃はもうない
no.266 33才の男 (06/12/16 20:08)

有給範囲内でさぼったり早退したりできるよ しようと思えば ただ夕方郵便等があるので迷惑かけるのでしないが
no.267 OL (06/12/16 20:09)

>266
 でも存続してるんでしょ?
no.268 記入オレンジ (06/12/16 20:10)

物流はヤンキーが多いからね
一般人にはついていけない世界
no.269 記入なし (06/12/16 20:10)

有給とると大変なことになる会社であった  ある課長も三日とっただけで契約社員に降格
no.270 33才の男 (06/12/16 20:11)

いいなヤンキーな女になりたい

テメーこのャロー系
no.271 OL (06/12/16 20:11)

あっし人柄が温和でいいのでヤンキー系がどうも苦手
no.272 33才の男 (06/12/16 20:12)

>270
確かにイカれた会社ではあるようですな。
no.273 記入オレンジ (06/12/16 20:12)

あたしも外見は清楚 髪は黒いし化粧しないし
no.274 OL (06/12/16 20:13)

離職率高い会社であった  派露和検索すればいつものってるよよ
no.275 33才の男 (06/12/16 20:13)

ヤンキーな精神力があればどこでだって生きていける
no.276 OL (06/12/16 20:13)

OLさんは誰に似てますか
no.277 記入なし (06/12/16 20:14)

だれにも似てない このサイトの中には見た人もいる 十人並みです
no.278 OL (06/12/16 20:15)

福山似でつ  イケ面
no.279 33才の男 (06/12/16 20:16)

ヤンキー系の女になりたい


ごくせんの仲間たんのような
no.280 OL (06/12/16 20:18)

ホラふき
no.281 記入なし (06/12/16 20:18)

テメーこの野郎 やんのかあ
no.282 OL (06/12/16 20:18)

ここは非常勤職員のすれなのにそれてる話ししし
no.283 33才の男 (06/12/16 20:21)

それもそうだな33才
no.284 記入なし (06/12/16 20:22)

ヤンキーなんて辛い肉体労働をするハメになる。我慢が大事。
no.285 記入なし (06/12/16 20:23)

あっし待遇改善して納得できれば非常勤になりたいのよ
no.286 33才の男 (06/12/16 20:23)

ヤンキーは仕事良く出来るからうけがいいみたい。
肉体労働してるとは限らない。
結構いい所で働いている人いますよ。
no.287 記入なし (06/12/16 23:54)

ヤンキー上がりは肉体労働系ではかなり使えるらすい
no.288 33才の男 (06/12/17 08:51)

ヤンキー上がりは自分の居場所をよく分かっている。
だから自分の居場所の場所に就職するし
仲間を作るのも早いし、できる範囲で楽しんで生きるのがうまい。

サービス業ではあまり見なかったけど工場ではよく見る。
工場での働き方はヤンキー上がりの人のほうが上。
ただヤンキー上がりの人の一部は上司の受けはいいが現場的には怠け者もいる。
そういうタイプがサボってまじめなタイプに仕事を押し付ける。
no.289 本当は明日は頭が痛いのでとずる休みしたいムーミンの兄貴分 (06/12/17 09:34)

うちの会社にヤンキー上がりの奴がいるが常識知らずで皆困っている
no.290 記入なし (06/12/17 10:14)

なんだかここのスレの題と話題がちがう。
no.291 記入なし (06/12/17 10:28)

非常勤は楽な仕事だから、大の男がやる仕事ではない。

主婦が教育費や生活の足しにするための仕事(バイト)だ。

そんな楽な仕事に就いて、食べていこうと考えるなんて普通じゃないね。

ただ、月の食費も光熱水費も含めて数万円で収めるとか、古着しか着ない、車には乗らない

外食は当然しないなど、エコライフの思想があるなら別だけど・・・・・ないだろうね。
no.292 記入なし (06/12/17 11:04)

大の男もたくさんやってます @@ゆうめいと@@
no.293 33才の男^^ (06/12/26 17:33)

いよいよ待遇改善しないといけないなとつくづく思います
no.294 33才の男 (07/01/09 22:25)

せめて非常勤枠の採用試験とかしてくれないかなあ。
no.295 記入なし (07/01/09 22:28)

↑もちろん正職員になるための、です。
no.296 記入なし (07/01/09 22:28)

市役所の非常勤ならなるの難しくないはず
no.297 33才の男 (07/01/09 22:29)

市役所非常勤から正職員なれるならいいのに
no.298 記入なし (07/01/09 22:33)

それがむりなんだよなな@あっしもそれねがってたが
no.299 33才の男 (07/01/09 22:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
316 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ネット依存症とはどういう状況ですか]
次 [営業やってた人はいますか?]

  一覧
「待遇改善を希望する非常勤職員の方」と似ているトピック
「待遇改善を希望する非常勤職員の方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧