一覧
生活 8年間無職でしたが公務員合格しました
7年間無職でしたが公務員合格しました。この僕でもなれました。
今日合格通知がきました。正直うれしかった。もちろん電話でも問い合わせました
合格ですね。本当うれしかった。ここでのいろんな公務員情報が為にな
りました。現在27歳。いろいろ苦しみました。これでアルバイト生活も終わりで
す。無職.comのみなさん 管理人さん本当にありがとうございました。
力いっぱい頑張ります。本当にありがとう 県の職員と頑張ります。
明日にでも祖父のお墓参りにいってきます。みなさんも頑張ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/02 17:50

Infomation 115 件中 106 から 115 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それはよかったな。
no.106 記入なし (05/08/24 17:45)

7年間無職でも採用される公務員。
7年間会社に尽くしてリストラされる会社員。
no.107 記入なし (05/08/25 14:06)

公務員万歳!
no.108 記入なし (05/09/18 00:53)

>1
脳腫瘍になって死ね!!
no.109 記入なし (05/09/18 00:55)

面接つっこまれなかった?何て答えたの?
no.110 記入なし (05/09/18 00:56)

>110
スレ主に聞いても、もうここにはいないだろ。
no.111 記入なし (05/09/18 00:58)

>111
あっそっか!
no.112 記入なし (05/09/18 01:02)

みんな今まで何してたのって聞かれたらなんて答えるの?
no.113 記入なし (05/09/18 02:20)

求職活動
no.114 記入なし (05/09/18 03:05)

学校行ってたと答える。
no.115 記入なし (05/09/18 13:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
115 件中 106 から 115 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [カフェで好きなお店 嫌いなお店]
次 [東京ゲームショーって楽しいですか?]

  一覧
「8年間無職でしたが公務員合格しました」と似ているトピック
「8年間無職でしたが公務員合格しました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧