一覧
雑談 Gジェネ好きな人語りましょう
ついつい買ってやりこんでしまいます
今PSP版してますが・・面白いっすよ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/08 22:10

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おいおい下がっていくだけだぞ!みんなやらねーの?
no.2 記入なし (06/08/08 22:20)

スパロボはする。
no.3 記入なし (06/08/08 22:22)

同系統ですね
no.4 記入なし (06/08/08 22:25)

Gジェネはスパロボ風になってからやったことないな〜
昔のアクションゲームみたいなほうがよかった・・・
no.5 記入なし (06/08/10 13:13)

PSP版が話題のようですが、PS2版は面白くないんですか?
今はお金をあまり使いたくないので、中古で見てみようと思います。

今から「ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇」しますけど。
no.6 記入なし (06/08/10 13:17)

PS2版も十分楽しいですよ
PSP版はガンダムファンなら絶対買いです。
かなりの良作ですはまりすぎますよ
no.7 記入なし (06/08/10 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [零細企業を盛り上げていきましょう]
次 [日本郵政公社が非常勤職員を正規職員なみの登用に?]

  一覧
「Gジェネ好きな人語りましょう」と似ているトピック
  一覧