一覧
就職 零細企業を盛り上げていきましょう
いつ潰れるかわからないリスクはありますがやりがいもあります。
大企業とちがい仕事のスタイルやアイテムもカスタマイズでき自分色にしやすい、などメリットも沢山あります。何よりやりがいがあります。
零細企業のみなさん、テンションを共に上げていきませんか
投稿者 : ザク 日時 : 06/08/09 19:24

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


社長次第だよな。
社長と合わなければ即退散が無難。
大企業と比べたらスキルは何もつかないから、覚悟する事だね。
no.2 記入なし (06/08/09 19:26)

零細企業って意味教えて
no.3 うつくん (06/08/09 19:28)

たしかに 気に入られなければはじまりませんね。
横の業者の繋がりがおおければ世間からもはなれにくいしスキルも十分につきます。
少数精鋭の会社がおすすめです。腕があれば、もしくはつけば胸はって働けますよ。
たしかにメンバー次第ですね^^
いい会社もあるって事を分かってもらいたいです^^
no.4 ザク (06/08/09 19:37)

シャア専用ザクどん 零細企業ってなあに?教えてよおんちょんまげ
no.5 うつくん (06/08/09 19:40)

おう
no.6 記入なし (06/08/09 21:31)

何処もつぶれかけだよね。
no.7 記入なし (06/08/10 20:56)

俺は零細企業よりさらに下の個人事業主だよ
毎日がギャンブル 飛び込み営業→疲れる→その辺のスーパーとかの駐車場で寝る
→また営業→受注→工事→帰って自宅で経理 なにやってんだろ・・・
no.8 田舎者 (06/08/10 21:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バイク何乗ってる?愛車はなんですか?]
次 [Gジェネ好きな人語りましょう]

  一覧
「零細企業で働き始めました」と似ているトピック
「零細企業で働き始めました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧