一覧
雑談 零細企業の社長はかなり高確率で
熱狂的に何かを信じていませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/17 21:20

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


くやしくもないし馬鹿にもしないし会社も経営しません
ただ宗教が嫌なだけです。これは入ってしばらくしないとわかりませんからね
16さん何故そのような事を書くのですか?だまってみのがせないものなんですかね?
no.17 記入なし (05/12/28 20:08)

零細企業の仕組み
社長がいて、専務か経理って大概社長の奥さん。
家族ぐるみの付き合いを強要する。

まじ、ウゼーわ。
no.18 記入なし (05/12/28 20:54)

だったら大手の会社にいけよ

NO17さん すみません 俺はくやしくてたまりません
以後スルーします
no.19 記入なし (05/12/28 20:57)

何故家族ぐるみの付き合いを教養するのだろう?マニュアルか?
金でしばれないから情でしばるのだろうな
ちがうか?
no.20 記入なし (05/12/28 21:04)

>19
うっさいわ。人には事情っつーもんがあんだよ。
17が言ってることまだわかんねぇの????
no.21 記入なし (05/12/28 21:09)

・・・・・。うーん
no.22 記入なし (06/01/06 19:47)

これはいえてる
no.23 記入なし (06/05/10 19:50)

零細企業は性にあわないかも…
求人票とかはきちんと社員数をチェックしてから応募するようにした方がいいかも。
no.24 記入なし (06/06/08 06:05)

二十人以下は避けないといけない。
no.25 33才の男 (06/06/08 08:23)

NO15さんへ
創価学会の字が違うよ。草加せんべいじゃあるまいし。笑わせるなよ。
no.26 記入なし (06/06/15 05:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [金・名誉・地位についてどう思いますか]
次 [落ち着く場所はどこですか?]

  一覧
「零細企業の社長はかなり高確率で」と似ているトピック
「零細企業の社長はかなり高確率で」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧