一覧
就職 うそつき企業にはうんざり
面接して
2、3日後には
結果連絡すると言って
半月以上経ってようやく・・・不採用。
馬鹿にしてると思いませんか?
投稿者 : 38 日時 : 09/05/30 19:26

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんな企業ばっかりなんじゃないの?特にハロワの募集は。
雇用側の都合でペンディングにされてしまうということは、応募が多いんだろうね。
でなければ、該当者が見当たらないために、納得できる募集があるまで待っているか。どちらかだろうね。
no.2 記入なし (09/05/30 21:10)

そんな会社入ってもロクなことないよ。
no.3 はぶられにん (09/05/30 23:48)

上記の方々が言っている通りハロワや求人誌に載せている企業はたいてい大嘘つきが多い。三日後とか一週間後に連絡しますとか言っている企業は元々、雇う気が全くない。個人情報ばかり収集されて全くいいことは無い。
面接で3日とか何とか言ったら履歴書を奪い取って帰った方がいい。
後になって気づくのだがたいてい大嘘企業はブラック企業で掲示板にて叩かれているという事実を知らされる。しかも殆ど上記のような糞企業は労働基準法など無視している場合が多い。企業側がえり好みをしてもオマエ等が望んでいるスーパーマンは来ないということが分からないというより身の程を知らないからクソッタレな嘘っぱち求人を平気で出せるというわけだ。
no.4 勤労の喜び (09/05/31 04:01)

会社も忙しくて連絡が遅れたのかもしれないし、そういうときは自分から会社に連絡すればいいと思います。いずれにしても雇用環境、労働環境は厳しく悪化しています。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html
no.5 記入なし (09/05/31 04:21)

うそをつかない企業なんてあるのか?
no.6 記入なし (09/05/31 08:43)

 大体うそをつかない人がいませんからね。
no.7 (09/05/31 09:35)

面接して2、3日後には結果連絡すると言って、採用されたためしが無いよ。
必要な人材と判断したら、その場で内定を告知される。
no.8 記入なし (09/05/31 12:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [宝くじで一億円当たったら]
次 [薄給一人暮らしを目指すスレッド]

  一覧
「うそつき企業について語りませんか」と似ているトピック
「うそつき企業について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧