一覧
就職 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
この仕事の無い時代にやっとの事で仕事が見つかり就職しても
直ぐストレスを感じたり環境に馴染めずその場から逃げて辞めてしまいます
仕事が続きません そんな事ばかりの繰り返しです 頭がおかしいのか
鬱なのか自分がやに成ります 皆さんは仕事続きますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/15 10:35

Infomation 330 件中 321 から 330 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中年になると下手なところに行くよりも工場が楽。
まじ話
no.321 記入なし (12/11/30 19:58)

特にクリーニングの工場は人気がある。


小さい工場だとあなどっていたが、ものすごい人が通勤していた。
no.322 記入なし (12/11/30 20:00)

過去の経験から、精神的にキツい所よりも肉体的にキツい所の方が離職率は低い
no.323 記入なし (12/11/30 23:30)

採用されたときは嬉しくてやる気マンマンだったのに1週間でやめちゃった・・・

辞め癖ついてすぐ辞めちゃう・・・
no.324 記入なし (12/12/05 15:43)

50代無職であるが高卒30数年が過ぎて
勤めた会社が13社
最短1日が2社ある
最長6年
まあだいたいが5年前後
典型的な仕事が続かないタイプだ
もう終わりだ
no.325 記入なし (12/12/06 16:32)

続く・続かないは一概に言えるものではないと思う。 本人の問題もあるだろうし、勤務先に問題がある場合もあるのでは? 
続けるのはとても難しい事です。
no.326 記入なし (12/12/06 17:00)

最長5年勤めた
no.327 記入なし (12/12/06 19:41)

そういえば自分もクリーニング工場に応募したことあるが聞かれたので男性でしかも中年であることを言ったらプッwって笑われたのを電話ごしとはいえ私は聞き逃さなかった!
それで行きづらいので面接に行かなかった苦い思い出がある。女性しか居ない職場なのかなクリーニング工場って。
no.328 記入なし (12/12/06 19:45)

クリーニング工場は女性が8〜9割だったような気がします。
no.329 記入なし (12/12/06 21:25)

no.327 記入なしさん。
5年ですか!?凄いですね・・・自分なんか最高でも3年。あとは転職と挫折の繰り返しですよ・・・、この先どうしたらいいのかもう希望も夢も無いです。 
no.330 カシマレイコ (12/12/06 22:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
330 件中 321 から 330 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [転職エージェントについて語ろう]
次 [無職だし、みんなでワーキングホリデーしませんか。]

  一覧
「仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。」と似ているトピック
「仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧