一覧
議論 零細企業の嫌なところってどんなところですか?
具体的に教えて
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/25 09:49

Infomation 83 件中 74 から 83 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


学校はきれい事は言うが先生方は自分たちのほころびには気づいていない。
no.74 記入なし (06/08/23 20:24)

>72 だいたい上司自体そうやって今の地位にあるわけだから、まともな人事査定なんか出来るわきゃねぇ、ホントまったく茶番の会社あるよ、つーか多いよそういうとこ、だからそういう会社から離れたらなんの能力も無いからワアーキングプアになっちゃうわけよ
no.75 記入なし (06/08/23 20:30)

零細だから上司は居ません
役職者が居てもリーダーシップ無し

学校の先生もゴマすり上手い人は将来の校長コースへ
no.76 記入なし (06/08/23 21:51)

アットホーム
バットホーム
no.77 記入なし (06/08/31 21:10)

  家庭的で明るい職場
 *------------------*
実は職場と言うよりも
家庭の延長で、けじめが無い

今日、社内放送で○○ちゃん(社長の嫁が息子の嫁を呼んだ時(一族会社))
◇◇◇さんがお見えですと 呼び出しの放送

普通お客様が来たら“○○ちゃん”
なんて放送で言うかい??
しかもみなりは社員と言うよりも
そこいら辺のネーチャンだ

長くなりますので、この辺で、、、、、
no.78 記入なし (06/08/31 21:53)

やる気の無くなるシステム
no.79 記入なし (06/09/01 21:20)

小さい会社なのに
連絡事項が
全く伝わらない
no.80 記入なし (06/09/02 21:02)

学校で「世渡り科」という科目を新設してほしい
no.81 記入なし (06/09/03 00:49)

本当世渡りの上手な人がいますね
若い頃からそんな人間見てきたけど、生まれもったものが
あるのかな・・
その人の口癖が、相手も見て要領良くって言ってた。
no.82 記入なし (06/09/03 01:21)

確かに口八丁手八丁ってヤツは存在するね
仕事してると、どうしても駆け引きが必要なことがあって
そういうときに役に立つ
no.83 記入なし (06/09/03 02:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [杜子春、芥川龍之介の感想を書いてください]
次 [運転免許証には透かしがある?]

  一覧
「零細企業の嫌なところってどんなところですか?」と似ているトピック
「零細企業の嫌なところってどんなところですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧