一覧
就職 まず零細企業に入り希望の会社を探は?
非正社員が長くなりすぎたのでとにかく零細企業の正社員になってそこで就職活動をするのがいいかなと最近思っています。とにかくブランクこれ以上長いとダメだし非正社員ではもういられません。同じような堅いますか?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/17 19:06

Infomation 469 件中 460 から 469 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そう言ってるうちに自分の会社が先にだめになったりして
人ごととは思わず明日は我が身と考えたほうがいい時代だから
no.460 記入なし (06/12/01 08:12)

↑詳しくはいえないが心配は無用です。
no.461 記入なし (06/12/01 18:44)

もしかしてNTTだとかJRですか
no.462 記入なし (06/12/01 18:46)

>461さん
うらやましいですね。これで定年まで安泰ですか。
できれば世代を教えて下さい。
no.463 記入なし (06/12/01 18:49)

>no.463
30代です。
no.464 記入なし (06/12/01 18:51)

零細には入らない方が良いよ転職活動出きる所ならいいけど
ハマッタラ大変だ
no.465 記入なし (06/12/11 19:25)

従業員15人は零細ですよね
no.466 記入なし (06/12/11 21:32)

ハイ零細です
一族は何人居ますか???
no.467 記入なし (06/12/12 19:00)

芋餅
http://www.ja-higashimino.or.jp/hiroba/kondate/imomoti.html
旨いよ素朴な味で歯ごたえも良し
no.468 記入なし (06/12/18 21:33)

468まちがえた
no.469 記入なし (06/12/18 21:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
469 件中 460 から 469 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [対戦格闘ネットゲームないかな?]
次 [昭和天皇に戦争責任はあるのか?]

  一覧
「まず零細企業に入り希望の会社を探は?」と似ているトピック
「まず零細企業に入り希望の会社を探は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧