一覧
相談 お局の嫌なところってどこでしょうか?
私はお局が大嫌いです。でも私ももうそう呼ばれても良い歳に近づいてきました。自分が嫌なお局にならないために、いわゆる「お局様」の嫌なところ教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/11 21:22

Infomation 306 件中 297 から 306 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高松の豚を屠殺せよ
no.297 記入なし (07/02/01 06:29)

落ち骨
no.298 記入なし (07/02/02 07:01)

・・・乙骨はゲトしたくないねぇ
no.299 スレマスおやじ (07/02/02 07:18)

―わが社の実在するお局様の詩ー
『豚にもめげず』
             宮澤犬位置

豚にもめげず 無能にもめげず
ぐうたらにも 図々しさにも恥じず
目障りな豚面と弛んだ体を持ち
欲張りでがめつくほとんど働かずして金だけぼったくり
無能なくせして人前でだけ一人前面して
いつも用でもないことをカンに障る声でキンキンわめいている
毎日よく寝て飲み食いし太りそしてやつれず
豚の分際で金のかかる小屋にいて
東に書類あればがさつな文字を書き
西に仕事のミスあれば他人のせいにし
南に用事があれば自分では行かず人に指図し
北に喧嘩や訴訟があれば真っ先に見に行き野次馬から豚になり
日照りのときはすぐに暑がり冷房をかけ
メスの子豚をひきつれてウロチョロ歩き
みんなに給料ドロボーと呼ばれ
会社のお荷物であることに気づかず
気づいても悪びれもせずタダメシを喰らい
デンと構えてますます太る
こんな金くい豚にだれがした
no.300 やる気なし (07/02/03 06:26)

会社を支えるのではなく、ぶらさげってるだけの金喰い豚。高松!オメエだよ
no.301 記入なし (07/02/03 10:46)

壱万円の収入印紙を1枚買っておいていたら、しばらくしてみたら1千円のものにすりかわっていた気がした。ちょっとだらしなかったおれもうかつだったが、判らんと思って9000円分ごまかされた気がした。証拠がないし、ひょっとしたらおれの勘違いかもしれんが、あの豚ならやりかねん。
no.302 記入なし (07/02/03 12:24)

いつも自分が女王様じゃないと気がすまない。
そして、妬む告げ口をする。
no.303 記入なし (07/02/03 16:38)

若い女子社員への嫉妬
no.304 記入なし (07/02/03 16:41)

うちの金くい豚は時給換算で 38,000円ほど。
no.305 記入なし (07/02/04 09:16)

うちの金喰い豚 あの程度の仕事量・仕事能力で(ちょろっと出てきて仕事なんて言えない”仕事”で)ただ飯を食っている。時給にすると 38,000円になる計算。
no.306 記入なし (07/02/04 09:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
306 件中 297 から 306 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職40代。新企業改革路線。]
次 [ニートの近い将来を予測しましょう]

  一覧
「お局の嫌なところってどこでしょうか?」と似ているトピック
「お局の嫌なところってどこでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧