一覧
生活 嫌なことがあったらかいてください
買ったばかりの車がぶつかった
投稿者 : サク 日時 : 03/11/07 01:40

Infomation 171 件中 162 から 171 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


下のガキとあの森総理似死ね
no.162 104 (06/10/21 12:07)

誰のこと言ってるのら?
no.163 記入なし (06/10/21 13:01)

?おれか・・?
下のやつと姉の事務にいるやつのことだよ
no.164 104 (06/10/21 13:02)

気が狂うべ!!!
no.165 104 (06/10/21 13:04)

今日エレベーターで女子大生にいきなり屁を置き土産されてしまい、密室で具合が悪くなった。くっさーーーーーーっ!
no.166 屁自慢協会会長 (06/10/21 19:09)

この前、アダルトサイトで、ワンクリック詐欺にひっかかたが
当然、完全無視。腹たったので、警察に電話して、サイトや
相手のメールアドレスを言うので、捕まえてくれと訴えたが
警察もお手上げらしい。
no.167 記入なし (06/10/21 19:49)

先週、上海に出張した時、クライアントと私のつたない、へたくそな中国語で
打ち合わせしていた時、話の途中で、その中国人があなたは、もっと中国語を
勉強して、スピーディーにやりとりできるようにお願いします。と言われたので
確かに、レベルは低いがむかついて、その時、それじゃ、世界の標準語である
英語で議論しましょうと言ってやったら、私は、英語が得意でないのです。
と言ったので、私は、中国語をもっと勉強しますが、あなたは、英語を勉強
すべきですよとやりかえしてやったが、しばらく気まずい雰囲気になってしまったが
まあ、なんとか無事終わったが、お互い、我が強いなあーと思った。
no.168 記入なし (06/10/21 21:00)

>167まじ?!加算されたのか・・その後どう?電話来たりした?
no.169 トシ (06/10/21 21:01)

トシさんへ   相手は、こちらのプロバイダーしか特定できないのだよ
こっちから、仮にメールして反論しても、こちらから、住所や電話番号を
教えない限り、絶対、わからないのだよ。プロバイダーが相手に個人情報
氏名、住所、電話番号等を教えない限り、相手は、探す手段がないのだ
しかも、法律で、プロバイダーは、勝手に個人情報開示できないのだ。
開示するには、裁判所や警察の許可が必要だ。だから、脅し文句が書かれて
いつまでに振り込めと書いているが、気にせず完全無視すること。
だから、なにも相手からは、当然、こっちには、連絡もないよ
no.170 168 (06/10/21 21:15)

>170そうかーすごい仕組み?だよ でもよかったじゃん
おれもはいを押したら四萬円がかかりますとあったからすぐ戻した 
無料やスパムメールなしのアダルトサイト見ましょう!^^
no.171 トシ (06/10/21 21:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
171 件中 162 から 171 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [生まれついての残額生物カッコウについて]
次 [暗い考えで生きている人いますか?]

  一覧
「嫌なことがあったらかいてください」と似ているトピック
「嫌なことがあったらかいてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧